

I am ポンチ

私ただいま絶賛浮かれポンチです(*´ω`*)
まさにI am ポンチですよ(笑)

28歳の彼を見ることは叶わないと思ってたけど
それでもまた彼を見ることが出来る、歌が聴ける
それだけで十分すぎるくらいに幸せでしたが

突如として諦めかけてた28歳赤西仁出現…(写真だったけど)
幸せです♡
しかし第一声は「きったねぇな」でした(爆)
ワイルドとか言われてたけど…
いやいや、髪ぼっさぼさで、ひげぼーぼーなだけやん!?
ワイルドちゃうだろぉぉぉぉ
まぁまぁそれも彼らしく相変わらずで嬉しいのですがね
こーやって毒吐けることすら嬉しくて

本気で半分くらいは諦めてたのですよ
もう二度と会えないくらいの覚悟はちょっぴりしてたりもしたんですよね

ひとつの希望として年末公開予定の映画が残ってる、そこでは見れる
それだけだったんですよ

それがねぇ、お昼に起きたら大騒ぎになってるんですもん

ちょっと前までは起きるたびにニュースが飛び込んでるんじゃと期待しながら携帯開いてたりもしたんだよ
そんな期待すらしなくなってきた頃に…

部屋飛び出してとび跳ねながらママンに報告したよね(笑)←実話
そのあと部屋でもう1回記事読み直して、泣きそうになった←実話
でも泣いてない!!涙出してない!!

こんなに喜べるほど私の中で赤西仁がまだ残ってたのだなと

何回こんな思いをせにゃならんのだよ
何回待ち続ける日々を送らされるんだよ
何回おかえりっていわせりゃ気が済むんだよ

いくらだって言ってやりたいことはいっぱいあるのだけど

彼の顔見たら全部流れていっちゃうんだよねー不思議と

ばかばかばかばか、ホントにばか!!
それくらいは言わせてもらうけどな

また心配そうな顔でファンの前に立つんだろうなぁ
ファンがいなくなってるんじゃないかって不安の中に今はいるんだろうなぁ
自業自得だって思うのに
大丈夫だよって甘やかしたくなるのよね

そーやって甘やかして
また奴が何かやらかして泣くのはこっちなのだけど
基本赤西ファン甘やかし体質なのでね(笑)

彼が笑って生きてりゃそれでいい!!
そこまでハードル下げて、悟り開いた赤西ファンは強いのだよ!!(笑)
でもしばらくは、静か~に活動続けて欲しいものです、ホントに


発売日8/7 HEY WHAT'S UP?

うん、楽しみです

フラゲ日にGETして堪能できるようシフト希望出してきましたし(笑)

久しぶりに聴く、感じられる、赤西仁の世界はどんなものなのか
ホントわくわくしますね!!

おかえり

待ってたよ、待ちくたびれたよ、諦めかけてもいたよ

でも諦めきれずにいたんだ
あなたの歌声以上に好きになれるものなんてなかったから
あなたの作る音楽がなによりも大好きでしょうがなかったから

ただただ待つしかなかったけど
待っててよかったよ

またあなたの歌が聴けること嬉しくて、泣きそうだよ
ホントにね

おかえり







だぁーーーーー!!
うーれーしーいーーーーーーー!!
発売日は8月のいつ!?ねぇいつ!???
早く教えろ、オラっ!!←

赤西ぱぱ

本日9月23日 無事メイサちゃんが女の子を出産したとのこと

おめでとぉぉぉぉ!!

パパですかー、パパなんですねー(ほぅ)
仁ちゃんの夢がまた1つ叶いましたね
本当におめでとう

出産に立ち会ったそうで
幸せな瞬間だね

痛みに耐える奥さんを前におろおろしてなかったかなぁ
産まれた瞬間でれでれと笑ったんだろうなぁ
もしかして嬉しくて泣いちゃったかなぁ
幸せそうなじんじんの妄想が湧き出てたまらんくなる

赤ちゃん抱っこしてあのふにゃっとした笑顔で笑うんだろうなー
泣き叫ぶ赤ちゃんを前にへちょっと眉毛を下げて困った顔するんだろうなー
友達皆にかわいいでしょって自慢して歩くんだろうなー

でもそれは全部妄想なのですよ

そろそろ私たちにも
でれでれと笑う幸せオーラ振りまくあかにしくん下さいな
きゅんきゅんさせて下さいな

パパになったんだからがしがし働かな
おむつ代ミルク代稼がな
たのんまっせパパ(*´ω`*)
たのんまっせJ事務所さま!!

まぁちょっとの間はメイサちゃんとベビちゃんと幸せな時間を大事にしてくれて構わないんですけどね

さすがにそろそろ会いたくて会いたくて゚(゚´Д`゚)゚

このブログもどんだけご無沙汰してると思っておるんだよぉぉぉ!!


しかし
女の子だろうなと漠然と思ってはいたし、女の子が似合うんだけど
ホント女の子が生まれるとは(笑)
変な虫がつかないかパパは心配で心配で大変なんだろうな( ´艸`)

可愛い可愛い娘ちゃんが初めに心奪われる相手は…

か…め…?

なんて、かめにデレなあかにしベビーを仁亀好きさんが皆想像しててめっちゃ萌えたわけ(笑)

ツイッターでも幸せツイートが溢れてて
いやー赤西ファン最高だなーって思ったのだよ

赤西仁のファンで幸せだよ


仁ちゃん、メイサちゃんおめでとう!!
幸せいっぱい笑顔いっぱいな家庭を築いてくださいね

Happy birthday

7月4日。

大事な人の誕生日です
毎年恒例一方的におめでとうとお祝いする日です(笑)

ええ、赤西仁の誕生日ですよーーーー!!(ぱふぱふ)

最近すっかり産休に入られてしまい
そのまま育休に突入する勢いで次に彼の姿を見ることがこの先あるのかどうかも分からないのですが
それでもやっぱり私の中では彼が一番のようです

正直ね、この状況に赤西離れ出来ちゃうんじゃないかなーって思ってたわけですよ
でもまぁ結論を言えば無理みたいでね

奴のことで大泣きしたこといっぱいあるし、腹立つこともちょーーーーあるんですけど
やっぱり会いたいと思っちゃうんですよね
諦めきれないんですよね

時間が経てば経つほど恋しいんですよね

昔ほど生活の中での比重は変わってるけど
それでもやっぱり「仁ちゃん元気かなー」「仁ちゃん何やってるのかなー」って思うんですよ、ふと
痛い子なのは分かっておる(笑)

奴の笑顔に勝るものはないし
奴の歌声以上にきゅんってなるものはない

そして奴の足首とぺたぺたと歩く内股以上にときめくものもなし(爆)

心底大好きだぁーー!!って思うし
最強に愛おしい存在

何がとかどこがとかそんなん説明も出来んくらいに好き
私にこのこと語らせたらいくら時間があっても足りんくらいに好き

ばかだなーって本気で思うけど
最終的には庇ってしまうし、味方でいたくなる

ファンなんてやめてやらぁ!!って思っても
ちょっと可愛いとこ見せられたらそれだけで
全部チャラにされちゃって離れられない、敵わない

それが私にとっての赤西仁



仁ちゃん28歳の誕生日おめでとーー!!
早く出てこいよーーー!!
すんげーすんげー大好きだ!!昔も今も変わらず
私にとってあなたは一番です

in東京ドーム 初日

東京ドームの初日に行ってまいりました(*´∀`*)

2年ぶりの東京ドーム

アリーナクラスの距離感のわいわいした感じもすんごく楽しいんだけど
ドームという広さの中でも負けないオーラを放つかつんも大好きなんだよね

ホントドームが似合うグループになったなーって思う

デビュー前に初めてドームに立った彼らはどこかあの広さを上手く使いこなせてない感じもあったし
見てるこっちも横アリがいいなぁなんて思ってたんだけど
ここ何年かでアリーナとドームそれぞれの魅せ方をかつんは覚え
それぞれの楽しみ方を私たちが覚えた
そんな感じがしています、私は

昨日も彼らはそりゃーもうぎらぎらしてて圧倒されるパフォーマンスで楽しませてくれました♪

また行きたい、またすぐに会いたい
そう毎回毎回思わせてくれるのはやっぱり彼らの愛とパワーなんだと思います

去年は中止になってしまったライブ
仕方がないことではあったけど、最後の挨拶でメンバー皆が「寂しい想いをさせちゃった」「俺らも寂しかった」と言ってくれて何だか泣きそうになりました
楽しかったと笑顔で言う彼らの顔もまたうるっときた
本当に最高の笑顔で「楽しかった」と言ってくれたの

ライブで育った彼らにとってライブがどれだけ大切なものなのか
ファンとの繋がりを何よりも大事にしてくれる彼らにとってライブがどんだけ必要な時間なのか
うん、それがすごく感じれたの

だからこそ色んなこと考えたというか、一瞬彼の顔がよぎった
今何を想ってるんだろうなーってね

続きを読む

プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
