FC2ブログ

ぱーふぇくと

KAT-TUNが大好きだーーーーー!!(突然)

あっすいません脈絡もなく叫んで(^^;)

いやね、ぱーふぇくとの感想が書きたくて書きたくてしょうがなくてね
つべで見ながら書こうかなーなんて思って検索かけてたら、記念動画に寄り道しちゃってさ
そしたらもうどーにもこーにも叫ばずにはいられなくなってしまったわけですのよ(*´ω`*)

好きな動画や写真が組み込まれててやばいよ、涙出そうになる
曲にエターナル使ったのとかもあって卑怯だーーー(ノ_・。)

こうたんもまにゅで結成10周年のこと話してたね
皆にメールしたけど、ゆっちの変な画像での返信のみ(あひゃひゃひゃ)
KAT-TUNらしーーーー
そもそもじゅんのとか竜ちゃんとか覚えてたんかな!?
個人的にこの2人は記念日に疎そうなイメージです
ちなみにカメゆちは記念日好きなイメージです


色んな動画見てたら何かデビューコンDVDが見たくなってしまったなー
プレワンのがんもゆっちを見て一緒に泣きたい(←…)
大丈夫、がんもなんてまだ可愛い方だってゆっち
私なんて例えるものがないくらいにひどいツラになるからさ(*´∀`*)(それは慰めなのか)
でもデビューコンDVD苦手だからなー
修二と明彦入れてくんなかったしさー(いまだ根に持ってるから)
明日久々に見てみようかなーなんて思ったり、思わなかったり(何それ)


んで、Mステぱーふぇくとですよ!!
当初の目的思いだしてーーー!!

あれはねーじゅんのぱーふぇくと!!
もうねーじゅんののかっこよさを事細かに語りたくて語りたくてしょうがなかったんだけど、寄り道したら時間なくなった(爆)
ちょっと前につなびぃに感想上げてるんだけどあれじゃー物足りなくてさ
なのでざっくりといきます

ホントがっつりハマったのよー(≧∀≦)
とにかくダンス、ダンス、ダンス、ダンス!!
じゅんのとゆっちのダンスばっかり見てるんだよねー
一番好きなのはじゅんのがくるくるとターンしながらセンターポジション入るところ
まじかっけーーーーー!!惚れる!!さすがじゅんの!!
「♪回り道しても一番前」のとこのアピールじゅんのとかも大好きだーーー!!
カメラ目線でアピールしまくるじゅんのにきゅんとくるとかどーかしてるぜ自分(*´ω`*)

普段言わないくらいにじゅんのを褒めまくりたい今回のじゅんの
あのとんでもないインパクトの水玉パンツをつっこむの忘れるくらいにかっけーし、大好き!!
まぁ髪を切って素敵になったことも大きいのですがね
基本じゅんのは短髪押しですから私

あとゆっちね
今回この2人のダンスがたまらんのーーー!!
別にダンス経験者じゃないから何が好きなのかと言われると分からないけど感覚的に「いい!!」と思うものがあっただけだけど

あーやっぱダメだ
画像がないと「ここ、ここのダンス」って伝えられない
自分の表現力の乏しさが悲しすぎるぅぅぅ°・(ノД`)・°・


もちろん曲もリピしたくなる曲でね
ここ最近の曲では完璧ナンバー1ですね(*´∀`*)
ええ、曲名通りぱーふぇくとです

また歌ってくれんかなー
でもA面ってホワイトなんだよね(・∀・)およよ
次Mステ出る時はホワイトだろうなー

私は躍るKAT-TUNが好きなんだなーやっぱり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんですと!

ヤッホー、サキちゃん 淳之介、水玉パンツ履いてたの 見逃した! 後で、じっくり見よう。お医者さんじゅんのも、楽しみだね~ 

なまけたろうさんへのお返事です

パンツってズボンのほうだよ、なまけちゃーん(*´∀`*)

今になってややこしい書き方だと気付いたけどパンツ=おぱんつだと思ってたら変な期待させてごめんねー(;´д⊂)
じゅんののおぱんつはたぶん映ってない(爆)
こうたんは映ってたっけ!?(何の話をしてるんだ)


Dr.じゅんの絶対かっこいいですよね!!
超楽しみーーー
出番多いといいなー♪
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR