

in東京ドーム 初日

東京ドームの初日に行ってまいりました(*´∀`*)

2年ぶりの東京ドーム

アリーナクラスの距離感のわいわいした感じもすんごく楽しいんだけど
ドームという広さの中でも負けないオーラを放つかつんも大好きなんだよね

ホントドームが似合うグループになったなーって思う

デビュー前に初めてドームに立った彼らはどこかあの広さを上手く使いこなせてない感じもあったし
見てるこっちも横アリがいいなぁなんて思ってたんだけど
ここ何年かでアリーナとドームそれぞれの魅せ方をかつんは覚え
それぞれの楽しみ方を私たちが覚えた
そんな感じがしています、私は

昨日も彼らはそりゃーもうぎらぎらしてて圧倒されるパフォーマンスで楽しませてくれました♪

また行きたい、またすぐに会いたい
そう毎回毎回思わせてくれるのはやっぱり彼らの愛とパワーなんだと思います

去年は中止になってしまったライブ
仕方がないことではあったけど、最後の挨拶でメンバー皆が「寂しい想いをさせちゃった」「俺らも寂しかった」と言ってくれて何だか泣きそうになりました
楽しかったと笑顔で言う彼らの顔もまたうるっときた
本当に最高の笑顔で「楽しかった」と言ってくれたの

ライブで育った彼らにとってライブがどれだけ大切なものなのか
ファンとの繋がりを何よりも大事にしてくれる彼らにとってライブがどんだけ必要な時間なのか
うん、それがすごく感じれたの

だからこそ色んなこと考えたというか、一瞬彼の顔がよぎった
今何を想ってるんだろうなーってね

続きを読む


Test Drive J to Us

↑というタイトルだったじんじんファンイベント(・∀・)
外看板とかもたった1日にしては8メートルのじんじんを建てるとかえらくお金かけてましたね(←いやらしい話するな)

はい、ただいまー(*´ω`*)
って今日帰ってきたわけじゃないですけど、今日は現実に戻ってお仕事行ってきましたけど
でも心はいまだにふわふわとどこかへ飛んで行ったまま帰ってきてませんが(*´∀`*)

もうねーもうねー
仁ちゃんひたすら可愛かった

歌ってる時はそりゃーかっこよかったけどね
でもそれ以外は可愛い以外ない、泣けるくらいに

あっ歌ったのは
Test Drive
エターナル
Sun Burns Down
seasons
この4曲

生テスドラとかしーずんずが聴けてすんげー嬉しかった
もちろん新曲をいち早く聴けたこともね

あとは質問コーナーと1部ではLAとの中継、2部では中継の代わりにこの場で曲作り
こんな構成で1時間半くらい
2部は曲作りを始めた仁ちゃんが「あと10分!!」「あと5分!!」と粘りに粘って15分くらい伸びたかな


詳しくねここが可愛かったあそこが可愛かったって書こうと思ったんだけど
全然まとまらなくて、どこまで長文になるんだと終わりが見えなかったので諦めた(爆)
言ってしまえば全部が全部可愛かったの

アメリカに行きっぱなしで日本のファンに忘れられてはいないかと心配しちゃってるのとかとっても愛おしくてね

トークもさ、ぐだぐだなのよ本人も認めるくらいに
映画の宣伝すら上手く出来ずで(爆)
大石内蔵助の内蔵助が出てこなく「大石…リーダーの息子役なんですけど」と誤魔化したり( ´艸`)

でもホント一生懸命喋ってて、途中ホント俺トークだめだな…と反省してみたり、勉強しよう!!と意気込んでみたり
そんな仁ちゃんがさらさらと喋れるなんて期待してないよ?
いいんだよ、そのままでとやっぱり甘やかしてみたり(笑)

会場でもそのままでいいよ~とか大丈夫~とか言葉が飛んだんだけど
そんなファンに自ら「甘やかして~」とか言いつつ結局「甘やかされて生きていきたい」とか可愛く言われて
くぅぅぅぅ!!とますます甘やかしたくなるわけで(単純)
ホントこの人甘え上手
計算でやってるのかしら?天然なのかしら?

質問コーナーでもね、いっぱい質問に答えようとしてくれて
しかしね、質問を書いてくれた子の名前を読み上げようにも漢字が読めなくて(爆)
読めない漢字が出てくるたびにカメラ越しにファンの子に教えてもらう仁ちゃん
このタイムロスはかなりのものだったと思います(´∀`)
正直引くぐらいに簡単な漢字も読めずな仁ちゃんでしたよ(ふふっ)
でもそれでこそ赤西仁なので引きませんけど、むしろおばかで安心しちゃいますけど


2部ではその場で曲作りをしてくれて、曲を作ってるところを見せたいと
これはめちゃくちゃかっこよかったのよ
なんかもうただただすげーなとしかいいようがなくて
汗だくだくかきながら、首まわりをぽりぽり掻きながら
「あと10分!!」「間とって8分!!」「5分!!」とか言いながら制限時間に追われつつも結構な完成度
なんだかとっても本人焦ってて
イスに引っ掛かり転びそうになったり、録音用マイクとお喋り用のマイクの間でわたわたしておりました(笑)

とりあえず内容としてはs●xしたくなる曲というのがテーマで(爆)
でもなぜか別れる前に一発やらせてソングみたいな(爆)
詞もちょいちょい書いてましたが、まぁね…(微笑)

この後ちゃんとつめることが出来たら日本用シングルで出したいとは本人言ってました(*´∀`*)

トークの中にもちょいちょい下ネタ挟まりつつ、なぜかファンは皆既婚者設定だし(笑)

ホント楽しかったんだよと仁ちゃんに伝えたい


最後のお見送りもね
すごくすごく優しい顔でファンを眺めていましたの
最初お見送りしてくれると聞いて真っ先に「いらん!!」って言ってごめん(爆)
いやね、一定の距離で一方的ににまにましてるだけでいいんですよ、私は
近づきすぎたらおかしくなっちゃう(*/ω\*)
私は見たいけど、私は見られたくないし!!(笑)
でもまぁ実際間近で見れてめっちゃ幸せでしたけども(*´ω`*)
1部も2部も最前を通ることは出来なかったんだけど私にはあれくらいで丁度いいわ
微笑んでファンを見つめる仁ちゃんをひっそり見つめて帰ってきました(*´∀`*)


結局長くなってしまった(^^;)


ホントに!!ホントに!!幸せだった
仁ちゃんのファンでよかったと心から思えた
いや前から思ってたけど
仁ちゃんの気持ちこれでもかってくらい伝わってきたよ
忘れないから(笑)
忘れるわけないし、忘れられるわけないし、安心してくだぱい、ホント

大好きだーーーーー!!

私的最終日

明日は友達の結婚式で朝が早いので時間がないんだけど

とりあえず、無事私のYellow gold Tourが終了しました

アリーナが仁ちゃんに近すぎてクリモニで泣きそうになりました
やっぱ近くで見るとダンスのかっこよさがハンパねぇ
自分でもまさかクリモニで泣きそうになるとは思わんかったけど、まじであれは泣いてもおかしくない!!
人ってかっこよすぎても泣けるんですね(真顔)
全体的にあの近さでダンスを堪能出来てホント嬉しすぎた~
気がついたら首から下にばっかり目がいってた私(爆)
歌声はもちろんダンスもたまらんわーやっぱり

そしてあの円形のクレーンが透明になってたことで、初めて仁ちゃんを真下からみたことにもバカみたいに感動した私(ムービングの下未経験者)
真下から見る仁ちゃんも可愛かったです(←!?)

時間がないので今日はこのへんで(σω-)。о゚



続きを読む

武道館初日

さぁむいよ~(@ワンドロメイキング中丸)

つーことでホント寒かったですが、行ってまいりました武道館初日!!

初めて武道館行きましたが、想像以上にちっさいもんだから驚いた驚いた
何だろうね、「武道館=アーティストが憧れる場所=おっきい」みたいな想像をしてたもんですから(^^;)

あれねースタンドの前の方の人クレーン使った時うっはうはですぜ
初日かなり悲鳴聞こえてました(・∀・)
ちなみにアリーナも人が少ないなーって感じるくらいでした
うん、明日アリーナに入るんだけどどーしましょって感じです

まぁそんな会場の話はいいとして
肝心の1カ月ぶり赤西仁のビジュアルは!!
髪の毛にパーマがかかってくるくるでしたー(どーん)
しかも結構なくるくる?
初め出てきた瞬間笑ったのは私です(。-ω-)ノはーい
だってだって何か変だったんだもん(ずばっと)
髪の毛短いんだけどもさっとしてて、前髪にも違和感…みたいな(笑)
でもね、汗かいて濡れてくるといい感じっす(≧ω≦)b

えっとねーおっきな変更点としては
最初のアメリカ公演の時の映像が長くなっててドキュメンタリーっちくというか
ダンサーオーディションとかダンスレッスンとかの映像もあって
アメリカ公演をするまでの流れで映像が作られてた
あとは語りの部分の日本語訳がなくなってた(色んな解釈が生まれたからかなー?)
セット的にも花道みたいな部分のがないから、歌う場所だったりという変更もあり
これは大阪からだったのかな?WONDERのPVでクリちゃんの映像が全部なくなって仁ちゃんのシーンだけになってたみたい


そーいえば今までってガム噛んでたっけ!?
パパラッチだっけ、そこらへんからガムを噛んで出てきたから雰囲気作りだと思ってたけど最後まで噛んでたかな?
唾液が出るから水分補給出来なくても声がカスカスにならなくていいんだろうね
たまアリとか水分なくなって声カスカスだったもんなー
しかし、口の中にガム入った状態で歌えるとか器用だなーって思って
さすがベロのテクニシャン!!(おいっ)

そんなテクニシャンな仁ちゃん(←!?)
歌ってる仁ちゃんは変わらずかっこいいオーラ全開でした
プーラース!!
最後の黒の衣装に着替えて出てくるタイミングで上着がどっかに絡まったのかちょっと慌てたように出てきたり
Tipsy loveの最初のアカペラ部分の合間にはごほっとせき込んで笑ってみたり
メンバー紹介で今までは「♪あーかーにーしー」だったのに今日は「じーん、じーん」との仁コールと違ったことに照れちゃってどうしていいのか分からなくなっちゃったり
どこかに可愛い赤西仁が盛り込まれてて(本人そんなつもりないだろうけど)
本日もきゅんきゅんさせてくれる、赤西仁でした(*´∀`*)

あとは個人的にヘイガールのトロッコがなかったから今回初めてヘイガールの歌を楽しめた
たまアリの3日間はトロッコに仁ちゃんが気になって気になって歌はさらっと流してたんだなーって気がついたのでした


あっCDのCMも会場で流れたっぽいけど、今回ギリギリに入ったから一瞬しか見れてなくて
あれはPVを使ったCMなのかなー?
白のパーカー着て、フード被って歌ってる映像だったんだけど
あれがPVだったら私の予想と完全違いましたわ(爆)
ライブでのエターナルばっかりを見てるから、何かあーいうキレイなライトの中でっていうイメージが強くなってたからなー
フード被っちゃうんかい!!な突っ込みいれたくなる(・ω・`)
でもそれはそれで楽しみ…v

さぁ明日は私にとってのオーラスです!!
5回参加することとなりました今回
ラストが一番近い場所での参加となりそうです
手拍子とかしたいけど、微動だにせずガン見して目に焼き付けたいというのもあるわけで
そんな葛藤と闘いながら最後楽しんできまーす^^

いろいろおもう

まじ全曲音源化してくれないだろうか(真顔)

本気でそう思ってますの

続きを読む

プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
