

爆発

すっかりゆっちの誕生日をお祝いしそびれてしまった(・∀・)ははっ
すまん、すまん

でもこれでも今一番ゆっちが好きなんだぜ、仁ちゃんの次に
なんてったって、仁ちゃんの次に好きなのはいつだってゆっちか竜っちゃんなんだぜ
ホントはものすごーくゆっちの「愛しているから」を聴きに帝劇行きたいくらいなんだぜ

と、微妙なラインの中丸愛ではあるもこれぐらいで今年のBirthdayコメントは勘弁してくれ|ω・`)コソコソ


というわけで話題はさっさっと変わります(爆)

はいはいはいはい!!お待ちかね、FRaUじんじんですよーーーー!!(興奮)
発売日前に表紙をチラ見してしまったばっかりに超気になって気になってしょうがなかったー
だってねぇ、まさかの髪型ですもん( ´艸`)

あの髪型を急に突きつけられたらやっぱそれなりに動揺しますやん!?
えっ、何がどーしてそーなった!?かっこよく撮れたって言ったじゃーーん((((゜д゜;))))
まぁそんな想いでこの土日を悶々と過ごしたわけですよ(大袈裟)

んで今日ようやく手にしてみて…

色んな意味で大爆発!!(笑)

髪の毛ボンバーの爆発もすごいんだが
個人的にかっこよさも大爆発で悶えたんよー

なんつーの、ストレートなかっこよさではないんよ、全然(笑)
かーなーり、変化球ではあるんだけどかっこいいんだよぉぉぉぉ!!
なんであんなに画になる男なの!?ねぇどーしてよ!?

最近裸少ばっかり見てたもんだから
「いつからそんなかっこいい大人になったんだ、おまえはぁぁぁ!!」って1人じたばた
そんな大人な男のオーラびんびんに出すなんて反則反則
私はきゃはきゃは大口開けて笑ったりするきゃわいいおこちゃまじんじんが好きなのに
なのになのに
惚れる(真顔)

というか、やっぱこのギャップだよなー(はふー)

だめだ、もうだめだ
私ビジュに関しても受け入れられない仁ちゃんってないように思えてしまった
坊主ですら、実際目の当りにしたら受け入れてしまいそうな気にさえなるわ(*/ω\*)

会えない時間が愛を育ててしまったのか、最近毒を吐くことが出来ない…
いや、私が甘いのではなく今の仁ちゃんが完璧なんですよね(*´∀`*)あははははっ

そうそう、あの衣装たくさんある中から仁ちゃんが厳選したらしいね
普段はあんなんなのに(←…)
やっぱりある程度は分かってるんですね、自分のかっこよさ(うんうん)

I LOVE マガジンハウス

an・an無事GET!!

やっぱり素敵すぎる!!(*´д`*)はぁーん

プリケツ披露した時と同じ人とは思えん
あん時はせくちぃビームびんびんなじんじんだったのに
今度はその真逆をいったといってもいいくらいに幼いじんじん
めっちゃおめめきゅるりんだもーん(*/ω\*)きゃー
そんなキレイな目で見られたら何もしてなくても自分がめっちゃ汚れてる気がしてしまう…
無意味にすいませーんと謝りたくなるのは何でだろうね?(*´ω`*)

一体どれだけの顔を持つんだろうかこの男
その時の空気とかシチュエーション次第でころころと表情が変わるのが赤西仁の魅力の1つだわー、ホント
しかも振り幅でかいんだもん
まじやられる、たまらんもん

今回はやっぱやっぱ4ページ目の見上げるじんじんと6ページ目の鎖骨くっきりじんじんがお気に入りかなー(*´∀`*)
もうねーホント転げ回りたい!!
うきゃーとかうはーとか言いながらゴロゴロと転げ回りたい!!
だって何かこのきゅんきゅんする気持ちをどうしたらいいのか分からんもん
目が~目が~、きゅるるんとした目が~(うがーーーー!!)
鎖骨が~鎖骨が~あの鎖骨をさわさわと触ってやりたい~(うがーーーー!!)
ぜーはーぜーはー…何か疲れる(爆)

最近まじでビジュアル最強すぎて困るーーー(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆らぶ
おひげにパイナップルなじんじんが懐かしい(笑)
あーもう好き!!(突然の告白)

オリスタ

オリスタさんがあの短い期間で4ページも載せてくれたことに感謝~☆
会見もあんなに詳しく、切り取ることをせず載せてくれたことに感謝~☆

あれを読んでさ、こんなしつこく言われたんだと思った私は完全赤西擁護ですかね?
あんだけしつこくKAT-TUNへのコメントを求められても頑としてコメントしなかった仁ちゃんにKAT-TUNへの愛を感じた私は仁ちゃん盲目の変わり者?

いやさ、リポーターさんもね円満だと伝えたくてのことだったと思うわけ、あのしつこさは(笑)
意地悪で言ってるわけでも、興味本位だけの追及でもないと今回は感じたのよ、私は
たぶんね仁ちゃんもその意図くらいは分かってると思うんだよ、世間が求めるものもさ
それでも絶対言わないということはそれだけの理由があるんだろうなと思うの

変な言い方すればさ、何とでも言えるわけじゃん
いくらでもキレイな言葉を並べてあそこにいる人たちを満足させることは可能じゃない
でもそれって安っぽくない!?
それこそさ、「メンバーひとりひとりの名前だけ言って。お互い頑張ろうとか。」なんて言われて言った言葉なんて嬉しくないし(^^;)

どう切り取られるか分からない
どういった解釈をされて流されるか分からない
その時点で本物じゃなくなる気がしちゃうんだよね、私は
そんな場で口にしたくない想いだからこそあんなに頑なだったんじゃないかなーって

もちろんね、ファンに大丈夫だよーって伝えるためにはちょっとでも言うべきだったのかもしれないけどね
でもファンのために大事な想いを安売りすることはないんじゃないかなーとも思うわけで
私はね、「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」それだけでファンにも伝えるべきKAT-TUNへの想いは十分だと思ってるから

大事な想いは本人同士で確認出来てればいいんだよなーってね
まぁだからと言って本人にその想いを伝えれるほど素直じゃないとも思うんだけどねー(苦笑)

やっぱりどうしても紙面ではさ、冷たく見えるのよ
でも本当にあの時の仁ちゃんは一生懸命言葉を選んで喋ってたと思うの
けして上手いとは思わないんだけど、流されずにちゃんと伝えたいという想いを感じたんだよね


つーか仁ちゃんの口から「同僚」とか言われると盛大に噴き出すんだけどー( ´艸`)
同僚って…まぁそうなんだろうけどさ(笑)


あっ、1つ言えばね、亀梨の「KA」。すげ~ジャニーさんって思って。
それには「いや、すごくねーし」って真顔でつっこんだけど(´-ω-`)
何度だって言うぜ、KAT-TUNのAは一生赤西仁だって
どんだけたたかれても言い続けるぜ、KAT-TUNのAは一生赤西仁だって
それだけは譲らねー、そこだけはどんだけの時間がすぎても変わらない
いいじゃん、現在がどーとかじゃなくて、KAT-TUNの創始者の頭文字で出来てますってことで
ねー!?(同意を求める)


でもね、こんだけ仁ちゃんのことは言うくせにさ
5人からの言葉が欲しかったんだよ、私
仁ちゃんへのメッセージもらうと泣くほど嬉しいんだよ
すんげー矛盾だよね
そういう気持ちと同じに仁ちゃんからKAT-TUNへのコメントが欲しいと思う人たくさんいたんだろうなー
やっぱり仁ちゃん側からしか物事を見れない人なんだと実感し、ちょっと自己嫌悪に陥ったのでした…
こういう都合のいい考えってダメだよなーって思うのです
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
