

1年締めくくりのご挨拶

2011年も終わりに近づいてきました
ただいま紅白を見ながら書いております


えー今年1年もこんな気まぐれブログを覗いていただきありがとうございました
拍手もぱちぽちとたくさんありがとうございます
とても嬉しく思っております

ツイッターを始めてからさらに更新頻度が悪くなってしまいましたよーな気もしますが|ω・`)コソコソ
気まぐれ日記と公言してるからいっかなーなんて甘えております私です(笑)

情報もなく、更新されることもほとんどなく、たいしておもしろくもなく
こんなん誰が見れくれるんだといつも思っているのですが
自分が叫びたくて始めたものなので、まぁ誰も見てなくてもいいのかとも思って書いています(爆)

うん、でも誰かは見てくれてるからぱちぽちと拍手をいただけるわけでホントにホントに感謝です

こんな私とブログですが来年もどーぞよろしくお願いします

ツイッターやってる方がいれば絡んでくださると喜びます(笑)
何だかんだでつぶやくのにハマってちょいちょいやってますので(*´ω`*)


予想もしてなかったCDTVにじんじんが登場するとの朗報もあり
例年通りお家でカウコン見ながら年明けを迎えられそうで
何だかスタートがとってもよさそうな2012年

たくさんの笑顔が溢れる1年になること祈って…


本当に今年1年お世話になりましたm(_ _)m

お引っ越しから1周年

9月になりました

こちらにお引っ越ししてから1年が経ちました
ということは、仁ちゃんの名前がかつんのプロフィールから外れて1年でもあるんだよね
早いねー何か…

以前のブログより更新頻度もがくっと下がり、さらに気まま度加速中な我がブログ
基本仁ちゃんが動かんと私も動かん!!みたくなってしまってますよねー(^^;)

内容も仁ちゃん中心で、かつんのことに触れること減っちゃってます…よね?(誰に聞いている)
でも変わらずかつんのことも追っかけて、雑誌以外はチェックしてますのよ


前を向きたくて
“今”から目を背けたくなくて
ろくんを書いてたあの場所から離れたわけだけど
何だかんだで時間と共に私の気持ちはちゃんと前を向けたのかな

後ろを振り向くことがないわけじゃないけど
“今”の6人を楽しんでます

諦めずにいる夢をひっそり心に抱きつつも
“今”の形を受け止めています


変わってしまったこともあるし
言えないこともあったりするけど(だからたまに非公開記事があがるのです…)

私は
亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人が大好きなのです

だからやっぱり変わらず「happy6love6」なわけです


こんな私ですがこれからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

1年早くていやーーー

いやーあっという間に25歳だぜ( ̄□ ̄;)
何もしなくとも歳はとるのだが年々早く感じるねー(はふー)


しかし今年は一番に仁ちゃんにお祝いして頂いたのでいい誕生日でしたわ(*´∀`*)J-netサンキュー☆
おめでとうございますのハニカミ笑顔にきゅん(*/ω\*)<ありがとー

しかもFBに新しい写真も追加され、これまた勝手に誕生日プレゼントだと受け取りました(`・ω・´)キリっ

うん、自分でも思う
簡単すぎる女だって、寂しすぎる女だって(´・ω・`)

現実的なことで言えばお母ちゃんとランチして、ケーキも食べました♪
モロゾフのチーズケーキ(人´∀`)うまうま

小さい時から誕生日ケーキはモロゾフのチーズケーキなの
なんせ生クリームが嫌いだからね(どーん)
チーズケーキしか食べれないという(´-ω-`)
でも誕生日だぜというのを少しでも味わうにはやっぱケーキでしょーーー
まぁチーズケーキにろうそくってかなり地味だけどね
小さい時はろうそく立ててたけど画的にはねぇ…(笑)


ぶっちゃけ仁ファンになってからは今日より1週間前のほうが気持ち的にもお祭りだよね(笑)
あーなぜにシゲと同じ日だったんだろうか(失礼だから)
あと1週間早ければーーー(つд`)
と、お約束のセリフもね(・∀・)


とりあえずもう少し大人な女性目指して頑張ります(`_´)ゞ
女子力UP↑↑
このままじゃー干物女まっしぐらだもんさーーー(´・ω・`)


つづきは拍手コメお返事

続きを読む

今週はラクラクweek

今週は明けだった日曜と水曜の2日間しか仕事にいかないのでありますよー(*´ω`*)
7日のうち5日休みってどんだけー
もっとバランスよく休みが欲しいところではありますけどね
こんだけ休んじゃうと仕事に行きたくなくなっちゃうー(・∀・)

休み1日目はお買いものに行きまして、伊達メガネとスカートを買っちゃいました♪
メガネのほうはつなびぃにアップしたんだけどいまだ不具合中なのか反映されてないという(´-ω-`)

つーか、もうセール始まってるんだねー
2、3週間前に買って、まだ1回くらいしか着てない服がセールで安くなってるのを見た時のショックったらないよねー
もうちょっと待てばよかった…orz
これが4、5回着てれば諦めもつくんだけどさーと言ってみてもしょうがないけど
安いのをいいことにまた服が欲しくなっちゃうよね


まだあと4日も休みがあるのですが
休みでもこれといって予定があるわけでもなく、ゴロゴロしているうちに終わってしまうもので
結構なインドア派で行動派でもないからいつも地元で買い物して、家でゴロゴロおやつ食べて休みを過ごしてしまう私

でも今回はとりあえず25日だけは釣り堀に行く予定がある(`・ω・´)どやっ(←よりにもよって釣り堀かい)

元職場の先輩と現職場の同僚で出かけるのだが
富士急予定が釣り堀に変わったという(爆)
まぁ絶叫系がダメな私としては釣り堀でありがたやー
天気予報ではその日雨だけどな(←…)
いつも「○○行くよ~」「はいよー」ってついて行くだけの人だから知らんっ!!(威張るな)


あとは何しようかなー

ビデオをDVDにダビングしたいんだけど、今はやる気モードじゃないし

雑誌の整理もやらなきゃだけど、もちろんそれもやる気モードじゃないし(笑)

ゆっちが全国のくせ毛仲間を裏切ってストパーかけたとかいうから湿気に弱い私の髪の毛ちゃんもストパーかけようかなーと思いつつもお金もったいないとか思っちゃうし

結局動きたくない私なのですね、そーですね(・∀・)ははっ


つまらぬ話ですみません|ω・`)コソコソ

お久しぶりです

お久しぶりです(・ω・`)

何を書いていいのか分からず随分ご無沙汰してしまいました
私は変わらず元気に過ごしておりました
mixiやつなびぃではちょいちょいつぶやいてたりしたんですけどね

こちらに来ない間何をしていたかというと、節電に励んでおりました(・∀・)
昨日久々にDVDの電源を入れたくらいなので、仁ちゃんとKAT-TUNにまったく触れずの生活でしたねー
ラジオも今週は聴いてなかった
節電なのもそうだけど、何かペースが掴めなくてヲタモードも完全オフになってしまったみたいでね
仕事以外はぐでーっとなってしまいました
とんでもなく1週間が長かった

昨日の休みでちょっと諸々スイッチが入ったのかな
でも節電は続けて心がけてます

暖房つけない生活だからって部屋に入ったらとりあえず布団にもぐりこむのもいけないんだなきっと(笑)
布団にもぐりこむ=寝ころんでるわけで、そのせいでスイッチがオフになる
いかんいかん
前々回の地震直後の休みなんて1日布団中で漫画本読んで、うとうとしてとかっていうダラけた生活してしまったし
電気使ってないけどある意味すんげー贅沢なことしてるんだなって思って反省


そうそう、携帯買い替えました(唐突)
4年ぶりに(爆)
ホントはもっとねばるつもりだったんだけど、電池が充電しても満タンにならなくなってねー
今電車の遅れとかもあるし、それこそ何かあった時に電池切れで連絡取れなくなると困るからさ
諦めて新しいの買いました(´・ω・`)
新しいの買うと画像とか画面メモとかメロディとかというデーターが移せないのが嫌で買い替えたくない人なの
ため込んだ私の癒しのミスたん画像がーーー(泣)(←他人んちの犬だからね)
あとは画面メモね
メンバーの心に残るお言葉たちが…(しょぼん)
しかもNEW携帯よりにもよってJ-Webを画面メモも出来ないし、画像保存もできねーんだよぉぉぉぉ!!
ありえないし…
ワンセグなんかより大事な機能だっていうのにさー(;´д⊂)

4年ぶりだからさ、携帯が高くなってから初めて買うんだけどホント高いよね
4万、5万を携帯に出せますか!?私は出せなーーーい!!
緊急だったから下見とかもしてなかったし、停電で店が2時過ぎに閉まるしで慌ててたから
とりあえず安いの安いのを探して買った
機能とかどーでもいいから見た目が可愛いのっていうのも条件にしてね(*´∀`*)
赤がよかったけど、お値段によりムラサキを購入(ゆっち色~)

そーいえば4年前も買い替えるつもりなかったけど、落として破損という緊急事態で買い替えたんだよなー
よし、買うぞ!!って買いに行かないからいつも適当に選んでしまうんだよね
私にとって携帯ってそんなもんってことよね

あっ、うちのお母ちゃんも携帯デビューしたんですよー!!
専業主婦だから普段は家電で事足りる生活だったから「いらない」って言い続けてたんだけどね
今回の地震でいざという時連絡取るには携帯があったほうがいいんだって思ったらしく、私が買いに行く勢いで買っちゃった
でもうちのお母ちゃんホント現代の流れに乗らずな人だから使い方なんて分からないわけさ(PCも使わないし)
電話とメール出来ればいいってことで基本は教えたけど
メール送るのにも四苦八苦(^^;)
今日「ソングス買ったよ」というメールを送ってくれたんだけど、まぁ見事に変換がね(苦笑)
ソングは全角でスだけ半角とか
長文は当分送れない様子ですわ(*≧m≦*)


まぁそんなこんなの生活しております
この記事をスタートにまたいつも通り更新していきます

と言っても今はエターナル祭りも終わって更新するネタが特別あるわけではないんで更新頻度は低いかと思いますが(・∀・)

えーっと近々の予定としては、カメの少プレと少クラSPの延期になったやつが放送ってとこかしら
停電時間に当たらなければいいなーと思っておきます

あっ大事なことがあったね
来週はデビュー5周年じゃないですかーーー!!
当日は休みにしてたんだった(いや予定はないけど)
毎年心の中でおめでとうとお祝いしてる私ですので( ´艸`)
その日には想いを残しに来ようとは思ってます


ではまた
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
