

I am ポンチ

私ただいま絶賛浮かれポンチです(*´ω`*)
まさにI am ポンチですよ(笑)

28歳の彼を見ることは叶わないと思ってたけど
それでもまた彼を見ることが出来る、歌が聴ける
それだけで十分すぎるくらいに幸せでしたが

突如として諦めかけてた28歳赤西仁出現…(写真だったけど)
幸せです♡
しかし第一声は「きったねぇな」でした(爆)
ワイルドとか言われてたけど…
いやいや、髪ぼっさぼさで、ひげぼーぼーなだけやん!?
ワイルドちゃうだろぉぉぉぉ
まぁまぁそれも彼らしく相変わらずで嬉しいのですがね
こーやって毒吐けることすら嬉しくて

本気で半分くらいは諦めてたのですよ
もう二度と会えないくらいの覚悟はちょっぴりしてたりもしたんですよね

ひとつの希望として年末公開予定の映画が残ってる、そこでは見れる
それだけだったんですよ

それがねぇ、お昼に起きたら大騒ぎになってるんですもん

ちょっと前までは起きるたびにニュースが飛び込んでるんじゃと期待しながら携帯開いてたりもしたんだよ
そんな期待すらしなくなってきた頃に…

部屋飛び出してとび跳ねながらママンに報告したよね(笑)←実話
そのあと部屋でもう1回記事読み直して、泣きそうになった←実話
でも泣いてない!!涙出してない!!

こんなに喜べるほど私の中で赤西仁がまだ残ってたのだなと

何回こんな思いをせにゃならんのだよ
何回待ち続ける日々を送らされるんだよ
何回おかえりっていわせりゃ気が済むんだよ

いくらだって言ってやりたいことはいっぱいあるのだけど

彼の顔見たら全部流れていっちゃうんだよねー不思議と

ばかばかばかばか、ホントにばか!!
それくらいは言わせてもらうけどな

また心配そうな顔でファンの前に立つんだろうなぁ
ファンがいなくなってるんじゃないかって不安の中に今はいるんだろうなぁ
自業自得だって思うのに
大丈夫だよって甘やかしたくなるのよね

そーやって甘やかして
また奴が何かやらかして泣くのはこっちなのだけど
基本赤西ファン甘やかし体質なのでね(笑)

彼が笑って生きてりゃそれでいい!!
そこまでハードル下げて、悟り開いた赤西ファンは強いのだよ!!(笑)
でもしばらくは、静か~に活動続けて欲しいものです、ホントに


発売日8/7 HEY WHAT'S UP?

うん、楽しみです

フラゲ日にGETして堪能できるようシフト希望出してきましたし(笑)

久しぶりに聴く、感じられる、赤西仁の世界はどんなものなのか
ホントわくわくしますね!!

おかえり

待ってたよ、待ちくたびれたよ、諦めかけてもいたよ

でも諦めきれずにいたんだ
あなたの歌声以上に好きになれるものなんてなかったから
あなたの作る音楽がなによりも大好きでしょうがなかったから

ただただ待つしかなかったけど
待っててよかったよ

またあなたの歌が聴けること嬉しくて、泣きそうだよ
ホントにね

おかえり







だぁーーーーー!!
うーれーしーいーーーーーーー!!
発売日は8月のいつ!?ねぇいつ!???
早く教えろ、オラっ!!←

赤西ぱぱ

本日9月23日 無事メイサちゃんが女の子を出産したとのこと

おめでとぉぉぉぉ!!

パパですかー、パパなんですねー(ほぅ)
仁ちゃんの夢がまた1つ叶いましたね
本当におめでとう

出産に立ち会ったそうで
幸せな瞬間だね

痛みに耐える奥さんを前におろおろしてなかったかなぁ
産まれた瞬間でれでれと笑ったんだろうなぁ
もしかして嬉しくて泣いちゃったかなぁ
幸せそうなじんじんの妄想が湧き出てたまらんくなる

赤ちゃん抱っこしてあのふにゃっとした笑顔で笑うんだろうなー
泣き叫ぶ赤ちゃんを前にへちょっと眉毛を下げて困った顔するんだろうなー
友達皆にかわいいでしょって自慢して歩くんだろうなー

でもそれは全部妄想なのですよ

そろそろ私たちにも
でれでれと笑う幸せオーラ振りまくあかにしくん下さいな
きゅんきゅんさせて下さいな

パパになったんだからがしがし働かな
おむつ代ミルク代稼がな
たのんまっせパパ(*´ω`*)
たのんまっせJ事務所さま!!

まぁちょっとの間はメイサちゃんとベビちゃんと幸せな時間を大事にしてくれて構わないんですけどね

さすがにそろそろ会いたくて会いたくて゚(゚´Д`゚)゚

このブログもどんだけご無沙汰してると思っておるんだよぉぉぉ!!


しかし
女の子だろうなと漠然と思ってはいたし、女の子が似合うんだけど
ホント女の子が生まれるとは(笑)
変な虫がつかないかパパは心配で心配で大変なんだろうな( ´艸`)

可愛い可愛い娘ちゃんが初めに心奪われる相手は…

か…め…?

なんて、かめにデレなあかにしベビーを仁亀好きさんが皆想像しててめっちゃ萌えたわけ(笑)

ツイッターでも幸せツイートが溢れてて
いやー赤西ファン最高だなーって思ったのだよ

赤西仁のファンで幸せだよ


仁ちゃん、メイサちゃんおめでとう!!
幸せいっぱい笑顔いっぱいな家庭を築いてくださいね

1か月放置でネタもたまって

1か月放置したのなんて初めてかもしれん((((゜д゜;)))) あいやー

ちょっと本気でここのことを考えなきゃならんかなー…

まぁ情報もないただの個人的萌え吐き出し場なので
閉めてしまって困る人もいなだろうからさくっと閉めてしまうのもありっちゃーありかもしれんのだが(爆)
なかなか踏み切れないのも確かでして…

たまーに旧ブログを読み返すとあんなによく書けたもんだと思うほどに熱く語る自分がいて感心した(笑)

熱が冷めたわけじゃないけど
あの時のようにはもう書けないかもしれないなーなんて思ったりもしている

ツイッターで日々リアルタイムに萌えを吐き出してるというのもあるのかもしれないけど
それだけじゃないような気もしてて…

うーん難しいですな

まぁどーするかはおいおい考えるとして!!

近況ですね

書きだしたら長くなったのでたたみます

続きを読む

幸せ

Twitterで流れてきた空港の写真を見て
あ~幸せなんだな、よかったね
と純粋に思いました
どーしても笑顔には敵わない


1つ前の記事ではイライラに任せて書いてしまったけど
仁ちゃんはこっちが思ってる以上に色んなこと考えてることは分かってます
たぶんどうなるのかも分からなかったわけではないと思います(そう思いたいし)

あんなに忘れられてしまうんじゃないかと不安に思う人だから
ファンがいなくなってしまうと思わなかったわけじゃないだろうし、覚悟のうえかもしれません

いやでもなぜか自分のファンは皆既婚者設定だから結婚によるファンの減少は心配してない!?(笑)

何にせよきっと覚悟を持って結婚したんだろうし
どんな荒波が立とうとも結婚したかったんだろうなと思ったりもしてます


冷静になった今でもやり方としては違ってたとは思うけど

覚悟のうえでの行動なら
迷惑かけた分仕事で挽回してみろ!!
幸せパワーで今以上にばりばり働け!!
そう思ってます
事務所には金を(爆)
ファンにはたくさんの歌声と笑顔を届けて

今はすぐ離婚するとか色々言われてるけど(笑)
何年か後に結婚してよかったねと周りが思うほどに幸せになってください


結局私は仁ちゃんに甘いんだよな(苦笑)

プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
