

妖怪人間ベム

かめのドラマビジュって毎回ストライクな気がする

ヤマナデはそこまででもないけど、他のは毎回ずきゅんレベル高め
そして今回もずきゅんレベルMAXに近いかもしれません(*´д`*)

ベム梨お披露目された時から銀髪に惚れこんでましたけど
あの悲しみを背負った雰囲気がつくとなおビジュが美しい(はふー)
時折優しく微笑むあの表情!!きゃわいいーーー!!(*/ω\*)
悲しい、切ないなかでの時折見せるベムの笑顔!!たまらんね!!

正直、全然期待してなかったのよ、妖怪人間(爆)
ところがどっこい、始まってみたらとんでもねー
ベム梨万歳、ベム梨に完敗
切ない、儚いっていう役がやっぱかめにはハマる気がするのです
いや、変な意味じゃなくて
表現として一番上手いのがこのジャンルになるんじゃないかなーってね


そんでかつんファンとしてもう1つ気になる「BIRTH」
もっと暗い感じでくるのかなーって勝手に想像してたけど結構音は軽いのね
でもリズムがはっきりしてるというかテンポがよくてなかなか
主題歌暗いとどこまでも切なさ引きずっちゃいそうだから、あれくらいがドラマには合ってるかもねー
早くフルで聴きたいなー
どっかで変化球を頂きたいんだけどなー


ドラマとしてはどうやって結末を迎えるのか今からちょっと楽しみになりました(*´ω`*)
刑事さんが受け入れてくれるのか
あの謎の男と今後どう絡んでいくのか
毎回かめがどんだけ素敵に切ない顔をみせてくれるのか!!(←ここ一番重要)

カツマネ

ひっさびさのかつん冠始まったーと喜んだら
冒頭で12月までの10回限定てかいう爆弾放り込まれましたね(^^;)

まぁ私はどんな形であれかつんに枠くれるだろうとなぜか強気に思ってるんで大した心配してないんですけど(爆)

だってジャニって一度枠もらったらちょっとやそっとのことでそっからどかないじゃない!?
手を変え品を変え名前を変え(笑)
その枠に居座り続けてこそのジャニ枠を見てきてるから
ワンクール約束で始まるわけないと思ってる私

とは言えどーなるかは分かりませんが(爆)
ホントに10回で終わってしまったら全力で駄々をこねますよ、殿Σd(゚∀゚d)


そんな中でスタートしたカツマネ

内容としてはどーなのかな!?
初回は企画云々ではなく
ゆっちの面白さがずば抜けてて最高に笑えたんだが(笑)

ゆっちが生み出した面白さに救われた感じは強いよね(爆)

あの時のゆっちは神がかってました、ホント(●´艸`)

当分1人でスイスイを思い出して笑えるくらいに面白かったです(笑)

そして寝顔&寝起きにきゅんきゅんきました(*´∀`*)

だが冷静に見ると…
言ってしまえばゆっちだからおもしろかったという番組作り(・ε・`*)
日テレはゆっちをいじることでしか面白く出来ないのかとさえ思う…

ぶっちゃけ亀みたいな企画で30分はつらい(爆)

つーかあんな企画で普通おもしろくなるはずがない(真顔)

せっかくかつん揃ってるだからもっとかつんを上手に使ってくれ
ヲタがうきうきするようなわちゃわちゃ感を求めます!!

10回の間にどーにかなるとは思えませんが…


あとはメンバーの力量次第(´∀`)

次回も楽しみにしてまーす♪


かつかつの時から文句はいくらでも出る自分(爆)
でも冠でかつんが毎週見られることはホント嬉しいんですよ
そこはまじで日テレサンキユー(○´3`)ノ

金八先生

金八最終回を4時間しっかり見たんだけど、風ぽんこと健次郎が出るとやたらと興奮するのは何でだろうね(・∀・)?

第5シリーズリアルタイムでは見てないんだよね
もうジャニファンではあったけどそこまでTVっ子じゃなかったからドラマまでは手をつけてなかったんよ
でもちらっと見た回があって
たまたま、ホントたまたま保健室で泣いてる明彦のシーンだったんだよね
泣いてるカメにずきゅん
巷ではぶさかわと言われるあの当時のカメに落ちたわけですよ
うん、記憶の中では確か明彦落ちなんで私

がっつり好きになるのはもうちょっと先ではあるんだけど、雑誌とかでチェックするようになったきっかけがちらっと見た金八の明彦なんですよ
落ちたくらいだから私はあのぶさかわ時代のカメ大好きなんですよーーーー(*´ω`*)
可愛くて、可愛くて…
少クラとかの映像でもあの当時のカメが映るときゅんきゅんする、興奮具合ハンパねぇから(笑)
正直ビジュに関しては昔になればなるほど好きですね私は
何だろうね、まだまだ完成されてない、熟してない感じの幼さが私の中でのカメの魅力だったのかもね
だからかな今のビジュの移り変わりでうぎゃーーーー!!ってそこまでならないのカメに
と言っても明彦ビジュがナンバー1とまでは言わないっすよ(・∀・)

んで好きになってから友達にビデオにダビングしてもらってがっつり見たから金八第5シリーズとかすんげー覚えてる
DVDに移行してからは見てないけどビデオだった頃は結構定期的に見てた
お母ちゃんに「また見るの?いい加減にしてよ」って言われるくらいに見てた
だからやっぱ健次郎ーーーー!!なんだよねー(笑)


風ぽんって変わってないなーって思ってたけどあーやって比べると大人な顔つきにはなってるんだね(当たり前)
明彦はビックリするくらいシーン短いし、セリフないしで、ぶっちゃけ明彦を思い起こす暇もなくてカメだった
明彦である主張は赤ダウン着てることのみ!!(笑)
うん、明彦=赤Tシャツだったもんねー(*´∀`*)なつかしぃ

あっ当時のビジュプラス当時のカメの声も大好きだったんよーーーー!!(急に思い出した)
「言ってることとやってることとちげぇんじゃねーの!!」って言ってる明彦の声がすんげーツボなのーーーー!!(微妙にセリフ違うかもだけど)

しかしあの明彦があんな男前になっていまだすし屋として働いてるとは…驚かないけどね(爆)
ただの金八ファンの人は明彦=カメって驚きなのかなーって思ったり(*´ω`*)どうなんだろー
いやさ、最後の体育館のシーンで1人1人名前呼ばれて当時の映像流れたじゃん
やっぱそうすると「うそーーーん」って驚く変貌ぶりを見せる人もいたから、一般からしたらカメもそんなんなのかなーってね
私からしたら久しぶりに見た東新すら「と・とうしん!?」ってなったし(爆)
まゆげが薄すぎて何か違和感だー
でも見た目がちょい変わってても皆あの時のキャラを守ってるからすごく懐しかった

第6シリーズはリアルタイムで見てたからこれもすごく覚えてるし
のぶたブームでしたもん
のぶたがいいか、ハセケンがいいか、なんていう会話を友達としたのを覚えてる
ちなみに平八郎は高校の先輩です(いらぬ情報)
つーか、みっちー色白だったのにこんがり焼けてて衝撃的だった(笑)


なんかいいねー
やっぱり金八ってすごいなーって見てて思った
カメが出る出ない関係なしに楽しみにしてたもん
おかげで4時間がっつり見てしまったからねー
夜勤明けの日だったから寝てたけど7時ちょい前になったらちゃんと目覚めたくらいだし(≧∀≦)


カメの所だけ残すととんでもなく短いので明彦の電話先である健次郎までを残しました(*´∀`*)
明彦と健次郎まだちゃんと繋がってるんだーっていう嬉しいワンシーンでしたね♪
好きだったドラマのその後っていうのが見れるのは嬉しいもんだよねー

だから私は今でも思ってるよ
anego2をやってくれと(真顔)

神番組

テンション上がる、まじで
つーか上がってます
今、顔が完全にニヤけてます

少クラ10周年SPが思っていた以上に神すぎてNHKに土下座して感謝を述べたいくらいです(大袈裟)

ええ、少クラSPの映像に感動してるんです、テンション上がってるんです

KAT-TUNコントが流れるっていうのは事前に聞いてたから仁ちゃん映るだろうとは思ってたんよ
だってカット出来ないポジションだもんさ( ´艸`)

それでもやっぱりリアフェでカットされることなくアップにされると嬉しくって1人で爆笑してたんだよね
ウィンクしたところ映った時とか「ウィンク頂きましたーーーー!!あひゃひゃひゃ」ってまじで言ったから
超痛い子だから(・∀・)

んで待ちに待ったKAT-TUNコント

最初がKAT-TUN学園(?)のバスケコント
まぁまぁまぁ、これは「この当時の髪型超好きー♪」くらいのテンションで見てて

次の黄色いヘルメットでは竜也じいちゃんが喋ったところで大爆笑!!
今より当時のほうが竜ちゃんがこのキャラやってることに笑ったけどね
だって、クール時代な竜ちゃんだよ
おもしろくても笑いはこらえますの竜ちゃんがハゲズラ被ってるんだよヾ(≧∀≦*)ノシ
ありえないっしょ!!(笑)
とかなんとか思い出しながら見てたら黄色いヘルメットで一番好きなシーンが映ったーーー
ゆっちの胸倉掴んで凄む仁まま!!
きゃーーーーーー(*/ω\*)好き好き好き

そしてトリがKAT-TUN診療所
順番的にはこれが一番最初に披露したコントなんだけど、スタッフさん分かってるよねーーー
伝説だもん(*´∀`*)
しかもさー問題が仁ちゃんがやった役柄は何でしょう?だよ(つд`)
少クラスタッフーーーーー!!
何だろうね、今までのこともなかったことにされていく中で
少クラがKAT-TUNにいた仁ちゃんをちゃんと取り上げてくれたことが嬉しかったんよ
普通でいてくれたことがね
変に気を遣ったり、タブー扱いされなかったことがね
留学時もcare流してくれたもんねー(ノ_・。)

って話がズレたけどKAT-TUN診療所
テンションはMAXさ
お医者さまかめたんとナースじんじん(*´ω`*)
何だあれ(爆笑)
いちゃこらしすぎだぞ、こんにゃろー(*´∀`*)(←顔が嬉しそう)
あー久々にフルで見たくなったぜ


他にも懐かしい映像満載で、やっぱり少クラ神番組だと思いました

つーか、ゆっちの「インナー着てください(>当時の自分)」発言に笑った(*≧m≦*)
だよねーだよねー、当時からめっちゃ疑問だったもん
何でゆっちはいつも腹出してるんだろう?って(笑)
インナーある衣装でもあえて着てこないで腹出してたこと多かった気がするもん(ノーマターの白衣装とか)
今のイメージ的にはゆっちこそちゃんと着てそうな感じだけど昔はかなりあれでもブイブイ言わせてたよね
ぴあちゃんと読んでないけどゆっちが前へ前へな人だったって話してたじゃん
竜ちゃんが「隣にいくの嫌だった、絶対被ってくるから」って言ってたやつ
私の中ではゆっちのイメージまさにそれなんだよね
「カメラ目線出来ない、アイドルらしくないアイドル」みたいになってるけどさ
当時のチャラ丸くんホントに自分の所にカメラ来る前に映り込もうとする人でしたもん(笑)
まぁ仁ちゃんも相当カメラの前ではしゃぐ人でしたけど( ´艸`)
歳をとるってそういうことなのかなー(ふぅー)


歌のほうはほとんどDVDにダビング出来てるんだけど、トーク関係はまだまだなんだよね
ホールになってからトーク関係かなりおいしい映像盛りだくさんだから頑張ろうって思ったのでした
仁亀萌え多いし(・∀・)



少クラありがとー、これからも呼んでくださいね
そしてゆっちお疲れ様

Mステ

緊張!!

今日のMステを一言で表すならまさにこれ(笑)
始まる前からこっちも結構どちどちしてたんだけどさ
TVに映る仁ちゃんの緊張がハンパなくてさらに緊張(爆)
顔が緊張でホントがちがちで笑うしかなかったわ(^^;)
目線もおいおいおいな感じで見てて「大丈夫かー」って声かけたくなりましたし

感想としては、あー本番によえなぁ…(苦笑)

あの何万人の前で歌い倒した男と同じ人とは思えんくらい必死だわーと
マイクを握り締める手に力がすんげー入ってて、かっこつける余裕なんてとてもじゃないけどありませんな仁ちゃん
声もひっくり返りーの声の出も伸びもいまいちー

そんな姿に思わずTVの前で手を握り締めて祈りながら見てしまった私

途中何度もハットに手がいって、深くかぶり直したりもして
声が裏返った後眉間にシワがきゅっと入って

完璧なパフォーマンスを求める私だけど
どこかでこの完璧じゃない仁ちゃんが大好きなんだなーって思ってしまうあまあまな私

ファンじゃない人も見ている可能性が高い音楽番組で赤西仁の100%を見せつけて欲しいと思う反面
色んな大舞台に立ってきているはずなのに、何度も出ている「生放送」に緊張してしまうそんな小心者な仁ちゃんが愛しくなるのである(^^;)

逆に淡々と実力を惜しみなく出されたら出されたで寂しくなるんじゃねーの、自分…みたいな(笑)
一緒に緊張して、がんばれーとか言ってる母親目線なのも楽しいとかとか(いつも言うけど年下)

ある意味緊張やら何やらで実力を出せないのも赤西仁(嫌味!?いやいやいや)
これでこそ赤西仁(こらっ)
いーんです、これからの男だから
徐々に知らしめたらいいんです

いーんです、私が仁ちゃんに甘いのは今に始まったことじゃないんで(・∀・)

もうねー最後が噛んで終了とかまじ仁ちゃんらしすぎて大爆笑だしさ
やっぱりそーこなくっちゃって(笑)
ライブで圧倒されっぱなしだったからいいんじゃね!?と私は満足してしまったわけです(*´∀`*)


あっうちの兄ちゃんがMステ見て若干興味を持っているようでした
その兄ちゃんに必死に仁ちゃんの音楽性を伝えるのはお母ちゃん(爆)(何でや!!)
「結構好きな曲調だと思うよ」「5月にライブDVD出るから一度見てみたら?おもしろいと思うよ」めっちゃ畳みかけるように伝えるのが何かおもしろかった( ´艸`)
いや、嫌でもちょっとは目にするはめになるから大丈夫
だってリビングでDVD見まくるから(笑)


そしてメドレーだったことに関して言えば
エターナルはやっぱりフルで聴かなきゃ意味がないと実感
歌詞もそうだけど、メロディもフルでなんぼなんだよなーって
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
