

きっかけ

突然だけどみなさんは、これでファンになったっていうきっかけとかって明確なんですかねー??

私6人が6人結構曖昧なんですよねー

もともとJr.好きで雑食だったからか、これをきっかけに好きになったっていう記憶がいまいちないんよねー
雑誌の切り抜きとか見てもさ、とりあえずJr.だったら取っておいたみたいで(爆)
ファンになったあと整理してて、知らない6人の切り抜きがいっぱい残ってて自分で驚いたくらいだから( ´艸`)
だから雑誌の切り抜きでいつぐらいから興味持ってたかとかも分からんのよねー

前のブログでは仁亀、ロバ丸あたりのことは書いた気がするけど
でんでんに関してはさらに曖昧で書いてなかったはず(笑)

何か今ふと自分の記憶を遡ってみたんで書きとめておこう
なので興味ないかたはスルーでお願いします( ̄人 ̄)

続きを読む


ベム梨解禁!!

ベム梨ビジュが解禁になりましたねー

危惧してたビジュアルが
な・なんと銀髪!!
かっちょいーー♪
スキンヘッドじゃなくてホントよかった(・∀・)笑

スキンヘッドの不安がなくなったので安心してちょっと想像してみる…
坊主とスキンヘッドを含む5人が歌って踊る画…

……

゚(゚´Д`゚)゚ごめんなさい

まぁ何だかんだかっこよく仕上げてくると思ってましたさ(うんうん)
さすがに銀髪でくると予測は出来なかったがスキンヘッドでくるとも思ってなかった
しっかしあのベムビジュからどうやったら銀髪のアイディアが浮かぶんだ、一体…

まぁ素敵なビジュなんでそのへんのことは深くは追求せん(*´∀`*)
むしろベム梨くんかっこよくてありがとう!!


しかし、銀髪とくると私の脳内は銀髪じんじんがよみがえる
TLではセフィロス様が多かったけど、私は断然リアル銀髪仁ちゃん!!
ホント好きだったんだよねー、銀髪仁ちゃん
でもちゃんと見せてくれたのって少クラくらいだったと思うんだよねー
雑誌でもずっとニット帽とか被ってて、染めた意味がないくらいに厳重にしまわれてましたから(・ω・`)
だから、私の中で少クラの映像宝だから
あれ見るとホント「うきゃーーーー!!」って叫びたくなる
ただ、あの回はね…(ははっ)

今、黒髪が当たり前の仁ちゃんを見てると
ギラギラに染めてる仁ちゃんのビジュが好きだったなと思う
金髪時代も好きよ
ただ、ギラギラに染めてた中で急に黒髪見せる感じは悪くないよね(あっきーの時とか)


ってベムから話がおっきくズレましたね(^^;)

久々にカメのビジュにきゅんとしたから触れようと思ったのに…orz
雑誌買ってない、Going見てない、ドリボ行ってない者としては
らんふぉーゆー時のぽちゃカメビジュで止まってるもんで(爆)

最近気づいたの
可愛いカメ好きだと思ってたけど
結局しゅっ!!ぎらっ!!っていうカメが好きなりよ、私(←擬音で伝わらん)

BOUZUきたーーー

ひぃーーーーー!!
↑竜ちゃんの坊主初見時のまじなリアクション(心の声)

朝から衝撃写真を電車で見てしまい、声が漏れるのを耐えるのに必死でございました
竜也のBOUZU

いや、知ってたけどね
知ってたと言うか予測はしてたよね、あの意味深まにゅあるで

初めに竜ちゃん連ドラ決定の噂を聞いてたわけなんだが
まにゅあるでまさかのさよなら宣言でツイッターでは坊主か?坊主なのか?みたいな流れになってて
まぁやっぱり坊主だったんですけど

いやでも、ある意味何にもなく突然坊主で現れたこうたんに比べたら衝撃も可愛いもんですよ(*´ω`*)
あん時の衝撃は最大でしたからねー(笑)

なんつーか、衝撃であってもショックではないし、私は
予想していたビジュアルよりも何か、男らしくてびっくりはしているんだが( ´艸`)

正直な話ね、KAT-TUN上田竜也のキュートなビジュアルでは仕事はこないと思ってた人だから(特に演技関係)
とんでもなく可愛くて、ファンとしてはあのビジュアルは最強の武器なんだけど
実際ね、演技をしようとするとあのビジュアルが足を引っ張ると思うんよ
だって、アラサーにもなる可愛すぎる男でどんな役が出来ると思うよ
ちょっと可愛い男じゃないからね、そんじょそこらの女じゃ太刀打ち出来んくらいの可愛すぎる男だよ!?
出来る役なんてないじゃないの…orz
ゆっちみたいな見た目普通すぎるほうがドラマとかには完全有利じゃない
演技力うんぬんの前にビジュアルで弾かれるとするなら複雑だわーとか色々思ってて

それはもうホントずーっと思ってて
脱却して欲しくはないんだけど
これからまた少しずつビジュアルの方向性を考えなきゃならん年齢に差し掛かったのかなーとか他のメンバーがドラマに出る度に勝手に考えてて(爆)

だからか、役作りで坊主出来ます!!な竜也がこっちはある意味嬉しくてしゃーないわけよ
ドラマ業界にいいアピールになるじゃない
演技力さえ磨けば、使ってもらえるかもしれないという希望がさ!!
これでまた1つ道が開けたとなるとね

あのビジュアルを保って欲しい半面、色んな仕事して欲しいという想いもあるからさー
そしたら時折必要に応じてキュートなビジュアル捨てるのもしゃーないんじゃないかってね
まぁ髪の毛はいずれか伸びるし
中身は変わらんわけだし
一時の水死体でキャラ作りまくりの笑わない竜ちゃんに比べたら
坊主できゃぴきゃぴしてる竜ちゃんなんて、大したことじゃないぜ(あっはっはー)

それにほら、まさみさんも「王子のBOSEくらいでうろたえるんじゃねえ!」って言ってるし
「美形ゆえに女が寄ってきて仕方ないけど、無欲を貫く僧侶みたいな…」と思えばいいみたいだし(笑)

私はどっちかと言ったらカメが妖怪人間をやると聞いた時の方が心配つーか微妙な心境だったわ(笑)


しっかし、あーやって髪の毛取っ払っちゃうと
やっぱり竜ちゃんも男の子だったんだねー(しみじみ)

ダビング

最近裸の少年をダビングし始めてるんですよ

何度も言うけど私の中で永遠の神番組
この番組で私は仁ちゃんにすごい勢いで落ちていったわけだし

ただものすごい量だから手をつけたくなかったりもして(←神番組のわりに)
最近何となく重い腰が上がり、始めてみた
けど、やっぱり気が遠くなる(´Д`)


そんなわけでビデオからDVDに我が家のデッキが移行してからはあんまり見てなかったけど
それまでに見た回数がハンパないから今見ても超覚えてる(*≧m≦*)

今度シューイチでゆっちがカポエイラやると聞いて真っ先に裸少のカポエイラロケ思い浮かべたくらいに覚えてる
ちなみにそのロケに行ったのは風ぽん、こうたん、俊太
さらに余談ですけど風ぽんの足の長さが笑いを誘う内容でした(爆)


今現在「丼十番勝負」前までしか終わってません(遠い目)
これから仁ちゃんが遅刻を土下座して謝ります
んでその後じゅんのに「言い訳終わり?」って言われて
「はぁ!?言い訳じゃねーよ!!」って逆ギレする流れです
非常に楽しみです

って見てる分には楽しいんだけどCMカット諸々の編集がホント面倒…
でもA型のため手を抜きたくない性分だから完璧な編集を目指してしまう…orz

お母ちゃんにも言われる
「これに終わりはあるの!?」
あるに決まってるだろうが!!
ただいつ終わるかが分からないだけで…(ちーん)


頑張ります( ̄▽ ̄)b

思うこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
