

CHANGE UR WORLD

R-OneでKAT-TUN新曲がフルで流れたね
さすが、R-Oneさま
最近はあんまりフルで流してくれてなかったけど、最初の方はいっつもフルで流してくれるのはR-Oneでしたからね(*´∀`*)
ありがたやーありがたやー
まぁカツスタは放送時間が短いからしょうがないところもあるんだけどね

んで、チェンユア(皆こう略してるから、今回はこの略し方で決定かしら?)
やっぱり1番しか聴かないのとフルで聴くのとでは印象が変わるよね
特にKAT-TUNの曲はいつもそう
いい意味で曲の途中で裏切ってくれるというか、盛り上がりがあるというか
表現の仕方がよく分からんけど(爆)

今回も印象変わりましたよ
まずサビで印象決めたらいけない曲だったね
サビのイメージではそこまでぴんときてなかったんだよねー
やっぱりカップリングに期待かーとまで思った(爆)(カップリングに神曲多いし)
でもGoingほどではないにしろ爽やかな香りが残るのかと思ったけど結構なロックというかリズムがすごいね
確実にダンスかっこいいよね、これ(*´ω`*)
それだけでポイントぐいーんとアップですよ
パフォーマンスがどれだけ映える曲なのかって結構私の中で重要
KAT-TUNの曲は歌のみよりも歌プラスパフォーマンスで完成すると思ってるからさ
もちろん歌のレベルを考えると歌だけでも十分完成度高いと盲目な発言も出来ちゃうけど
やっぱりライブで育ったグループだけにパフォーマンスがついた時に歌のかっこよさがもっと上がるんだよねー
いつも早く歌ってるところを見たいと思うのです
だから歌だけだと自分の中でいまいちでもライブで聴いちゃうと好きになるとか
ipodでのリピは低いのにライブDVDだとリピしまくっちゃう曲とかあるのよねー

チェンユアもパフォーマンスに期待大!!
そして生歌注意報(爆)
かめちゃんパートキー高いよね!?
決まったらめっちゃキレイだからこそのプレッシャー(^^;)
またTVの前で緊張しちゃうよ(なぜお前が!?)

あとあと、こたんのラップ!!(*´д`*)
この曲一番の好きパートはこうたんのひっくいラップだったりする(*´∀`*)
どの曲のラップと比べてもナンバー1かもしれんというくらいやばいかっこいいよね
やだーそれでなくても最近ビジュもダンディでかっこいいのにさー(⊃д∩)
どんだけかっこよくなったら気がすむのさこうたん
浮気はしないと宣言したんだから、やめてくれよーもう(*´ω`*)

んなわけで、またしても発売前に飽きるほど聴いてしまうかもしれません(爆)
いっつも発売前に聴きすぎてCD買ったらカップリングしか聴かなかったりするのです(・∀・)
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
