

試験

今年もおわった…orz

答え合わせするまでもなくおわった(爆)

あれだけ遊びほうけてれば当たり前!?
…それを言われれば何も言えないです(´・ω・`)しょぼん

もうどう勉強していいか分からないーー
来年また!?
いやいやいや…
だって次4度目だよ!?
ふっ(´ー`)(遠い目)


毎年同じこと言ってる私
学習能力無さ過ぎる(あはっ)

自分で自分に言いたい
「受かる気あんの!?」


ぬあぁぁぁ!!(叫)


(追記)
答え合わせしないつもりだったが、やっぱり気になりやってみた
…過去最低じゃん(爆)
去年全然ダメだったところで点取れて、去年良かった所で点取れず((((゜д゜;))))
結果、ダメだダメだと勉強すれば点が取れて、大丈夫だろうとやらなきゃ取れない
うん、やればいいんだね、やれば(当たり前)
ホント学習しないなー自分(´-ω-`)
1年通して勉強しなきゃって終わった直後は思うけど
ちょっとだけ息抜きと思ってるうちに夏過ぎてるっていうオチを繰り返して早2年(ちーん)
自分ダメ人間
つーか必死さが足りないんだろうねー、絶対
ここまで分かってたらやれっつー話だよねー
もう1回だけ頑張ってみようかなー
なんて思うのも毎年(・∀・)あはっ
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
