

ツイッター

ワーナーの力恐ろしい…

開かれるはずのない扉が開いてるようで改めてワーナーというレコード会社のでっかさやら力の強さを実感(・∀・)(爆)
ワーナーサイド発信ですよね、きっと

だってジャニーズ事務所のタレントがTwitterって!!
ありえないでしょ

偽物が成りすましてるとはさんざん聞いてはいたが
まさかの本物登場
今までのジャニーズの方針やら何やらを思えば耳を疑う、目も疑う事実
実際最初情報見た時は「ないないないない、ありえないっしょっ」って鼻で笑ったから(爆)
でもどうやら本当らしいと分かると夜勤中に1人で「うそーーーー!!」って叫びそうになったし(もちろん堪えたけど)

それくらいありえない展開
私の中で
だって、だって
ねー!?(何!?)


しかしその革命にうきうき♪

だってねー今までは6週間に一度のメッセージすら叶わなかったんだよ(笑)
なのにリアルタイムなつぶやきをちょこちょこ頂けるなんて、なんたる革命
まぁ、始めたばかりの楽しさでいっぱいつぶやいてくれてるんだとは思うんですけど(笑)
それでもやっぱりそりゃうきうきですよ、うきうきなはずなんですよ

しかーし、またしても英語という壁が…orz
ダメ、ほんとダメ
分からないぃぃぃぃぃ!!°・(ノД`)・°・

つーか、訳してみようという気すら起こせないほどの英語嫌いっつーの!?
脳みそが完全拒否するの、英語を(爆)
けどここまでくると赤西ファンである以上ホントに避けては通れない道なんだなと実感
が・がんばってみるです(・ω・`)

でね一応ね勢いに乗ってツイッター登録もしてみたんよ
まったくやるつもりもなかったし興味もなかったからさ、これが全然分からないんだわ
フォローすらよく分からない
こちらは見る専門になるかしら…


何か慣れない展開が多くてどちどちなJin Akanishi
これからまた何が起こるのか分かりませんなー
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
