

出るなら言ってくだぱい

見事に全WSを見逃したsakiです( p_q)
出るなら言ってくれないと困るのよ~ん…
暢気に昼まで寝てたもんだからまっっったく見れなかった極太眉の仁ちゃん(´・ω・`)しょぼん

まぁつべで見たんだけどね極太眉の仁ちゃん(←しつこい)

主税モードなじんじんですがおっきな変化は見られず

変化といえば眉毛が凛々しいくらい(まだ言うか)
なんせ変わってる可能性のある髪の毛はニットとフードで厳重に守られてましたからね
厳重すぎやしないか仁ちゃんヾ(・ε・。)ォィォィ


そんなこんなでお顔全開にしてDVDの告知されてましたが顔より何より特典の写真集のでかさにびっくり
ホントに写真集やん(°Д°)
2000円増しの価値あり!?
楽しみすぎるぅぅぅ(≧▽≦)

ちょっ仁ちゃんぺらっと捲ってくれ!!ちょっとでいいからぺらっとぉぉぉ!!
と1人でつべ見ながら興奮(笑)


はぁぁぁ…楽しみ(にまにま)


けどねけどね
フラゲの2日がお父ちゃん休みだという悲しいお知らせ…
お父ちゃんいるとリビングのTVは使えないの
リビングのTVの優先順位はお父ちゃん、私、お兄ちゃん、お母ちゃんと暗黙の了解になってる我が家です(爆)

初っぱなにPCの画面とかまじテンション下がるぜ(▼皿▼)Ψ
とか言いながら見始めたら画面の大きさ関係なくテンション上がるだろうけど(-゜3゚)

楽しみ楽しみ♪

プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
