スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンイベント&新曲発売決定

朝から嬉しいお知らせがどっかーーんでしたね

ちょっと目が覚めちゃったからと携帯チェックしたのが間違いでした…
興奮やら焦る気持ちやら何やらですっかり眠れなくなってしまった、休みの日の朝8時前(´・ω・`)
休みの日にそんな早くから起きてられるかー!!と布団の中で色々考えて、はっと次に目を覚ましたら11時過ぎでした(爆)
うん、何だかんだ気づいたら寝てたわ(*´∀`*)


そんでもって赤西さん

えっと、まずは横アリでのファンイベントですよね
きたーーーーー!!と叫びつつも
これねー、ホント当たる気がしない…orz
だってキャパ1万5千人でしょ
頑張って2公演??それでも3万人??
どんだけの倍率になんのよーーー゚(゚´Д`゚)゚

みんな行きたい気持ちは同じよね
行きたいし、会いたいよね
むきゅーーーーー!!

どんだけCD買えば当たりますか?(真顔)
とりあえず追加予約してきました、自分の中での限界枚数

しかし、これ当たったとしてチケ代いくらの計算になるのかしらね(・∀・)
チケ代3150円で安いと思うなかれ
その権利を獲得するためにどれだけのお金をつぎ込むのか…(あはは)
結局普段のチケ代より高くつくわけよね
それが高いと思うのか安いと思うのか
行けた日にゃー確実に後者だけどね

会いたいなー会いたいなー°・(ノД`)・°・


んで、お次に頭の悩ますのが新曲「Seasons」
春夏秋冬のジャケ写が素敵すぎるのに、普通に買わせてくれないなんてー゚(゚´Д`゚)゚
売ってくれりゃー買うってこっちは言ってるのに
ジャケは選べませんとか何なのよー!!(ばんっ)
セット売りしろ、こんにゃろーーー!!

ふー、とりあえず発散

改めまして…

新曲きたーーーーー!!(切り替えはやっ)

日本語のバラード(*´д`*)

JIN AKANISHIと赤西仁の切り替えがちゃんとありそうよね
あんなに今まで頑なに英語しか歌ってこなかった仁ちゃんが
そんな仁ちゃんが日本とアメリカを意識するようになった途端に日本向けには日本語詩で攻めるという(笑)
何かそーいうとこすんげー好きよ、かわいくて(*´ω`*)

でもじんじん日本人もバラード以外も聴きますからね?( ´艸`)
日本人にはバラードの方程式がじんじんの中になぜか刻まれとるみたいだから(笑)
いやこちらとしては嬉しいですけどね、じんじんのバラード(*´∀`*)
作詞作曲なんだよね
日本語で書く愛の歌とか聴かずともやばいっしょーーーー!!

発売日が年末だから、音楽番組での披露は望めないのかな?(´・ω・`)しょぼん

けどホント仁ちゃんの日本のファンを想ってくれる気持ちが嬉しいよ

12月は大忙しでマネーのぶっ飛び半端ないわね(苦笑)
嬉しい悲鳴としてありがたく楽しみましょうかね♪


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。