スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年締めくくりのご挨拶

2011年も終わりに近づいてきました
ただいま紅白を見ながら書いております


えー今年1年もこんな気まぐれブログを覗いていただきありがとうございました
拍手もぱちぽちとたくさんありがとうございます
とても嬉しく思っております

ツイッターを始めてからさらに更新頻度が悪くなってしまいましたよーな気もしますが|ω・`)コソコソ
気まぐれ日記と公言してるからいっかなーなんて甘えております私です(笑)

情報もなく、更新されることもほとんどなく、たいしておもしろくもなく
こんなん誰が見れくれるんだといつも思っているのですが
自分が叫びたくて始めたものなので、まぁ誰も見てなくてもいいのかとも思って書いています(爆)

うん、でも誰かは見てくれてるからぱちぽちと拍手をいただけるわけでホントにホントに感謝です

こんな私とブログですが来年もどーぞよろしくお願いします

ツイッターやってる方がいれば絡んでくださると喜びます(笑)
何だかんだでつぶやくのにハマってちょいちょいやってますので(*´ω`*)


予想もしてなかったCDTVにじんじんが登場するとの朗報もあり
例年通りお家でカウコン見ながら年明けを迎えられそうで
何だかスタートがとってもよさそうな2012年

たくさんの笑顔が溢れる1年になること祈って…


本当に今年1年お世話になりましたm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。