スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in東京ドーム 初日

東京ドームの初日に行ってまいりました(*´∀`*)

2年ぶりの東京ドーム

アリーナクラスの距離感のわいわいした感じもすんごく楽しいんだけど
ドームという広さの中でも負けないオーラを放つかつんも大好きなんだよね

ホントドームが似合うグループになったなーって思う

デビュー前に初めてドームに立った彼らはどこかあの広さを上手く使いこなせてない感じもあったし
見てるこっちも横アリがいいなぁなんて思ってたんだけど
ここ何年かでアリーナとドームそれぞれの魅せ方をかつんは覚え
それぞれの楽しみ方を私たちが覚えた
そんな感じがしています、私は

昨日も彼らはそりゃーもうぎらぎらしてて圧倒されるパフォーマンスで楽しませてくれました♪

また行きたい、またすぐに会いたい
そう毎回毎回思わせてくれるのはやっぱり彼らの愛とパワーなんだと思います

去年は中止になってしまったライブ
仕方がないことではあったけど、最後の挨拶でメンバー皆が「寂しい想いをさせちゃった」「俺らも寂しかった」と言ってくれて何だか泣きそうになりました
楽しかったと笑顔で言う彼らの顔もまたうるっときた
本当に最高の笑顔で「楽しかった」と言ってくれたの

ライブで育った彼らにとってライブがどれだけ大切なものなのか
ファンとの繋がりを何よりも大事にしてくれる彼らにとってライブがどんだけ必要な時間なのか
うん、それがすごく感じれたの

だからこそ色んなこと考えたというか、一瞬彼の顔がよぎった
今何を想ってるんだろうなーってね

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。