

Happy birthday

7月4日。

大事な人の誕生日です
毎年恒例一方的におめでとうとお祝いする日です(笑)

ええ、赤西仁の誕生日ですよーーーー!!(ぱふぱふ)

最近すっかり産休に入られてしまい
そのまま育休に突入する勢いで次に彼の姿を見ることがこの先あるのかどうかも分からないのですが
それでもやっぱり私の中では彼が一番のようです

正直ね、この状況に赤西離れ出来ちゃうんじゃないかなーって思ってたわけですよ
でもまぁ結論を言えば無理みたいでね

奴のことで大泣きしたこといっぱいあるし、腹立つこともちょーーーーあるんですけど
やっぱり会いたいと思っちゃうんですよね
諦めきれないんですよね

時間が経てば経つほど恋しいんですよね

昔ほど生活の中での比重は変わってるけど
それでもやっぱり「仁ちゃん元気かなー」「仁ちゃん何やってるのかなー」って思うんですよ、ふと
痛い子なのは分かっておる(笑)

奴の笑顔に勝るものはないし
奴の歌声以上にきゅんってなるものはない

そして奴の足首とぺたぺたと歩く内股以上にときめくものもなし(爆)

心底大好きだぁーー!!って思うし
最強に愛おしい存在

何がとかどこがとかそんなん説明も出来んくらいに好き
私にこのこと語らせたらいくら時間があっても足りんくらいに好き

ばかだなーって本気で思うけど
最終的には庇ってしまうし、味方でいたくなる

ファンなんてやめてやらぁ!!って思っても
ちょっと可愛いとこ見せられたらそれだけで
全部チャラにされちゃって離れられない、敵わない

それが私にとっての赤西仁



仁ちゃん28歳の誕生日おめでとーー!!
早く出てこいよーーー!!
すんげーすんげー大好きだ!!昔も今も変わらず
私にとってあなたは一番です
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
