スポンサーサイト


Happy Birth Day Jin

本日7月4日。

仁ちゃん誕生日おめでとーーー!!

最近思うのです
ホント私は仁ちゃんが好きだと(突然の告白)

赤西仁応援生活、ぶっちゃけ山あり谷ありです(・∀・)
毎回ピンチを乗り越え「これ以上のものはない」と思うとそれ以上のピンチに出会う(笑)

私出来たファンじゃないからその度に右往左往して自分の気持ちさえも見失うの
仁ちゃんへの気持ちだって見失っちゃう

それでも今私は赤西仁のファンをやっています
なぜでしょう?

何度見失っても、どんだけ迷子になっても、仁ちゃんが私の気持ちを引きもどしてくれる、連れ戻してくれる

前にも書いたけどあー見えてファンを置いてけぼりにはしない人だから

だーっと自由気ままにつっぱしても必ず時折ちらっとこっちを確認してくれる
いや確認せずにはいられない、案外小心者(笑)

そしてたまーにおいでおいでと呼んでくれる人
いや呼ばずにはいられない、さみしん坊(笑)

だからかな、意外と仁ちゃんとファンの距離はいつも近すぎず遠すぎずのいい距離にあるように感じるの
私はね
離れられないんですよねー、どんなことがあっても

私には赤西仁という人が全てにおいてどんぴしゃなわけです



ソロになって、これからどーなるのかなってファンとして不安がなかったわけじゃない
もっともっと会えなくなるんじゃないかって不安にも思ったし、すんげー寂しさを感じたりもした
最初「Jin Akanishi」と表記された時は仁ちゃんが仁ちゃんじゃなくなってしまうような気もして嫌だった
「赤西仁」でいいじゃんかよー!!なんて小さなことに拘ったりもして

けど、やっぱり仁ちゃんは仁ちゃんで変わりなくて、そして想像のはるか上をいくことをやる人でした(笑)

今年の初めにライブを見に行ってホント色んなもんがクリアになったの
そしてほっとした
自分がこれから先も仁ちゃんを応援していけることを確認出来て

そっから先はもうずっと好き好きモードな気がする(笑)


音楽メインのように思わせといて映画のオーディション受けに行っちゃって
しかもちゃっかり役をGETしてきちゃうし

踏み入れることがないと思っていた領域ですらがしがし入って行っちゃって
色んなこと始めちゃったりするからこっちは振り回されてるし

ソロ活動することにしました宣言から1年足らずなのにどんだけ驚かされてきたことか…
でも同時にすんげーわくわくして、幸せをいっぱいいーっぱいもらって
あの時感じた不安なんてどこかへ飛んでいってしまったなー
あの時でっかくでっかく空いた寂しさもちゃんと埋めてもらってる気がするし

うん、やっぱりどんだけ考えても私は赤西仁が大好きなのであります


きっとこれ以上のピンチはないはず(笑)
まぁあったとしてもピンチはチャンスだし!?
ずっと、ずーーーっと離れられないと思います、赤西仁のファンからは



映画に音楽に頑張ってる仁ちゃん
お誕生日は大好きなお仲間に囲まれて楽しいひと時を過ごせますように…
27歳の誕生おめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
