スポンサーサイト


猛毒注意!!

またもやご無沙汰(・∀・)ノシ

しかもこのタイミングで出てきてすいません( ´艸`)
まぁ今回の話題について言いたくて出てきたのだけども(爆)

こっから先は今回のことに関しての個人的意見です
猛毒注意なので今回のこと好意的に捉えているひとは見ないでください
見たうえでの苦情は受け付けませんのであしからず



我らが赤西仁くんが黒木メイサさんとご結婚されましたね
めでたい、めでたい(わっしょーい)

と普通ならなるはずも
めでたいことをめでたくしないのが赤西仁(爆)
なんだか自分で自分の首を絞めたと言いたくなるのも仕方がないようなやり方で強行突破したようで
こーいうところ相変わらずで、ホントばかだと声を大にしていいたいくらいですわ

結婚することがいけないわけでも妊娠したことがいけないわけでもないのよ
そこに関しては私個人としてはいいんじゃないのと
あんなに子供欲しいとか結婚したいとか言ってたんだから、念願叶ったね
一緒に人生を共にしたいという人、最大のパートナーに出会えたんだねと祝福したいさ

したいのにさせてくれないのは誰!?どこのどいつよって話

個人的にはデキ婚との第一報でも色々思うことがあったのですが
それよりもいらっときたのが事務所への事後報告
ダメでしょ、報道後の電話報告なんて(´-ω-`)はぁー

雇われてる人間として、報告は義務だと思う
というか社会人としてあるまじき行為だと思う

何かしら処分をとジャニさんも言ってるみたいだけど当然だと思う
いっそのこと解雇してやってくれぐらいにも思う
それぐらいのこと覚悟のうえで強行突破したのよね
やったもん勝ちで、今まで通りに仕事出来るなんて甘いこと考えての行動じゃないよね
まぁ解雇されるほどの悪いことなのかと言われるとどーかは分かりませんが
でもそれぐらいのことがないと社会人としてのルールは守らなければならないこと一生分からないと思う、あの人には

色んな尊敬するとこあるのよ
強さとか潔さとか色々と

でもこーいう部分はホント私の大嫌いな部分なの
いつもさ何か周りに言われても受け入れるとか、気にしないとか言ってるけど
ぶっちゃけて言えばそれって当たり前のことじゃない
自分の行動に責任を持つことも、そのかわりに起こった全てを自分が受け入れることも
だって全ては自分の起こしたことで自分で選んだことなのだから

ホントはそれにプラス、自分の行動1つで周りにどれだけの迷惑がかかるのかをも考えてこその大人だと思う
仁ちゃんにはそこがいつも欠けている
自分がよければいいと思ってるとしか思えないのよね
個人のことだから関係ないと
でもさ、ホントに1人で生きている人なんていないわけで、自分が何か行動を起こせば誰かが影響を受けるわけで

強行突破すれば結婚は出来るかもしれない
けど強行突破したあとの結婚生活がどうなるかまで考えたのかなと思ってしまう
事務所の反感を買えば自分と相手の仕事がどうなるのかとか考えた?色々と

自分の家族や大切な人を守りたいならば、守る術をきちんと身につけて頂きたいと思います

自分の行動1つで大事な人を傷つけるかもしれないこと
1つの行動から色んな騒動となること
それが降りかかるのが自分1人で済まないこと、いい加減知ってください
直感や感情で突き進むことがいい時もあるけど、頭を使って考えないと大事な人を傷つけるんだよ


祝福するべきことをちゃんと祝福したかったよ
おめでとう、よかったね、幸せになってね
余計なこと言わずにただそれだけを伝えたかったよ

どーしていつもそーやって茨の道を突き進むのかね

私はさ、だただた幸せに、笑顔いっぱいにいて欲しいと思ってるのよ

まぁあなたの幸せはあなたにしか分からないことで
はたから見たら幸せじゃないことでも本人たちにとっては幸せなのかもしれないし
見守るしかないのも分かっているんだけどね

もうちょっと賢い生き方出来ないのかねーとここ何年も思っているけど
出来ないんだなーって毎回思い知らされる(爆)

そして彼が何か騒動を起こすたびに思うのは
嫌ならファンを辞めればいいだけの話
好きでついていってるんだ、誰に頼まれたわけでもないということ

今回も
どんな処分が下されようと
今以上に露出がなくなろうとも
きっと私は離れられないのだろうなと思っていますけど

どんなに文句を言っても厳しいことを言っても
結局私は赤西仁が好きなのですよ
ずーっとずーっとそうなのですよ


最近あまりにもデレ期だったから熱下げるためにも丁度いいと思っておくよ
ずっとデレ期なんて身体に悪いもの
上げて落とされるのが赤西仁つーことで終了とさせていただきます


あっ最後に

結婚おめでとうございます
メイサちゃんとおこちゃまと今まで以上に幸せに生きていってくださいね
守るべきものが出来た男・赤西仁の活躍に期待しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

サキちゃん、こんばんは~(*´д`*)私も、サキちゃんの意見に同感です!今まで、天塩をかけて育ててもらったジャニさんに対して、なんたる姿勢!ヽ(*`Д´)ノ万が一、解雇されたとしても文句は言えないはずです。アイドルと言えども、一人の人間!男としての責任がとれないなら、一からやり直してほしいわ~ヽ(*`Д´)ノ KAT-TUNだって、一生懸命必死で頑張ってるんだよ?それを見習って、身を粉にして働けヽ(*`Д´)ノサキちゃんをはじめとする、沢山のファンに報いるように!

どんぴしゃです!!

私の思うこと、言いたいこと全部書いて頂いてありがとうございます!
いつもおじゃましてるブロガーさん達が普通に「おめでとう、応援してる!」と発信してるのに何か違和感があって…。
もちろんアンチとか担降りなんて気持ちにはならないし、これからも大好きに変わりはない。
でも何故いつも自分で自分の首を絞めるような行動で理解者を広げるチャンスを潰してしまうのか…。
好感度とか世間の評判とか…芸能人が気にする尺度なんて彼の頭には無いんだと知ってはいたけれど、それを「仁らしい(苦笑)」と容認し時に誇らしく思ったりもしたけれど。
やっぱり普通にストレートに「結婚おめでとう!」ってファンに言わせて欲しかったよ。
周囲が何言おうと「仁なりの考えがあってのこと。誤解されても何も語らず結果を出して夢を実現するのが赤西仁なんだ!」と擁護してきた。

今回のことも仁の中では未来に描く夢のパズルの1ピースなのかもしれない。
どうしても今すぐはめ込みたかったピースだったのかな?築いてきたパズル盤自体を揺るがしかねない選択だとしても…。

1月、ファンイベのお見送りで自分の動作・視線ひとつに歓喜する我々ファンの姿を間近で見た時、どれだけ多くの人達に影響力を持ってる立場にあるかを感じなかったのかな。
全てをわかった上であえて踏み出した道であるなら、交際スクープの時点で双方の事務所に報告し手順を踏んで正式発表して欲しかったな。
アイドルじゃなくアーティスト志向だとしてもスタッフやスポンサーへの配慮は、社会人としてプロとして当たり前だと私も思います。
あ~残念だ。
結婚は嬉しいのに、仁の歌を聴いたこともない一般人からも叩かれ嘲笑されてるのが悔しい。
前途多難な彼をそれでも応援し続けます。

あ~、思うこと吐き出したら少しスッキリした!ありがとう。

なまけたろうさんへのお返事です

ホントにね~何でこーなるのかなってことを色々やらかしてくれる男です(^^;)
いい大人なんだから、何年もこの業界で生きているんだから
もう少し考えて欲しかったです

まぁ子どもが出来ないと結婚出来ないという雰囲気もこの時代どーなのとは思いますけどね…

でも本当に相手のことやこどものことを想うのなら筋を通して欲しかった、順序を踏んで欲しかった

それでも嫌いになれない私もばかなのかな?(笑)

とんがりぼうしさんへのお返事です

いやいやどちらかと言えば私が言いたかったことをとんがりぼうしさんが言ってくれた感じです(*´ω`*)
そうなの、そーいうことなのとコメント読みながら大きく頷いてしまいました

私のこんな場所でも吐き出してすっきりして頂けたならよかったです^^
思うことは溜めこまずに吐き出すに限りますものね

ホントあの歌声含めいいとこたーくさんあるのに一般人には悪い印象しか残らずで悔しいですよね
すべては本人が招いてることだから何とも言えませんが、こーいう報道でしか表に出てこないというのが何ともいえませんわ(^^;)

でもこーいう生き方しか出来ないというのも分かってるし離れられないんですけどね
何でこんなにも奴じゃなきゃだめなのか、これ自分の中で永遠の謎ですわ(笑)

こちらこそありがとうございました
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
