スポンサーサイト


in東京ドーム 初日

東京ドームの初日に行ってまいりました(*´∀`*)

2年ぶりの東京ドーム

アリーナクラスの距離感のわいわいした感じもすんごく楽しいんだけど
ドームという広さの中でも負けないオーラを放つかつんも大好きなんだよね

ホントドームが似合うグループになったなーって思う

デビュー前に初めてドームに立った彼らはどこかあの広さを上手く使いこなせてない感じもあったし
見てるこっちも横アリがいいなぁなんて思ってたんだけど
ここ何年かでアリーナとドームそれぞれの魅せ方をかつんは覚え
それぞれの楽しみ方を私たちが覚えた
そんな感じがしています、私は

昨日も彼らはそりゃーもうぎらぎらしてて圧倒されるパフォーマンスで楽しませてくれました♪

また行きたい、またすぐに会いたい
そう毎回毎回思わせてくれるのはやっぱり彼らの愛とパワーなんだと思います

去年は中止になってしまったライブ
仕方がないことではあったけど、最後の挨拶でメンバー皆が「寂しい想いをさせちゃった」「俺らも寂しかった」と言ってくれて何だか泣きそうになりました
楽しかったと笑顔で言う彼らの顔もまたうるっときた
本当に最高の笑顔で「楽しかった」と言ってくれたの

ライブで育った彼らにとってライブがどれだけ大切なものなのか
ファンとの繋がりを何よりも大事にしてくれる彼らにとってライブがどんだけ必要な時間なのか
うん、それがすごく感じれたの

だからこそ色んなこと考えたというか、一瞬彼の顔がよぎった
今何を想ってるんだろうなーってね
昨日はアリーナに入ってたんだけどじゅんの、たっちゃんがよく来てくれた印象

もうねーライブに行くと私完全にじゅんのファンになる(笑)

かっこいいの、かっこいいの、かっこいいの!!
GIVE ME, GIVE ME, GIVE MEのダンスとか
ソロでのポップアップとか
何だこの人っていうかっこよさ!!
気づいたらじゅんのばっかり目で追ってた気がする(*´ω`*)


MCはたっちゃんの独壇場というかすんげーノリノリでボケまくってた(笑)
そしてつっこむこうたんからとてつもない疲労感が見えました( ´艸`)

ゆっち曰くドームは下品なことをやっちゃいけないって思うらしく、下ネタの方はたっちゃんのぞーさんくらいでしたかね(笑)
カメラさんに引きで撮るようお願いしてからのポスターでぞーさん
たっちゃん完全にいたずらっこの顔してた(笑)

そんなぞーさんが発せられた後
それ以上のことは出ないと言いながらも諦めたくない精神で必死にボケを考えるかめでしたが
まぁ出なかったんでしょうね、とりあえず他の人のボケに乗りまくるという策に出てました(笑)

レポは出来ませんが
とりあえずこの日一番の名言は「胃の中のまんじゅう全部出せ」だと思うと伝えておきます(爆)

さらっと説明しますと
今まで食べた中で一番おいしいと10円まんじゅうを差し入れたじゅんの
それを頂いたたっちゃんでしたがおいしかったはおいしかったけど今までで一番というほどではないと思ったらしくそれをじゅんのに伝えたら言われたんだって
(⌒∀⌒)「胃の中のまんじゅう全部出せ!!」って(爆)

ブラック田口降臨!!(きゃーーー)

その後1人で30個食べたらしいよ

どんだけおいしいのその10円まんじゅう( ´艸`)
そのあとも10円まんじゅうネタちらほら出ててまじおもしろかった(笑)


書きだすと覚えてること全部残したくなるけど最近そこまでの気力がなくて困る゚(゚´Д`゚)゚
ぜし他所でレポ探してみてくだぱい(←おいっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!

サキちゃん、こんばんはっ!
久しぶり~!って、メ-ルしてるじゃんね(笑)
早いもので、もうツア-も終わりだね~。
チケット外れてウジウジしてた、ワタクシですが(爆)
ブログへコメントをくれた方々に、励まされ少なからずの絆を感じました!サキちゃんにも、いろいろゴメン…v-406
励ましありがと!
年の割りには、まだまだ子供のワタクシですが(爆)
これからも、仲良くしてね~!
PS…つなびぃ、何なんだろうね???
缶のツナでもあげれば直るんかな??(笑)

なまけたろうさんへのお返事です

なまけちゃん、コメントありがと~♪
メールもいつもありがとっ(*´ω`*)

ライブの件はホント残念でしたよね…(´・ω・`)
私なんてお礼を言ってもらうようなことはできませんでしたよ><
ライブDVDを楽しみに待ちましょう(人´∀`)
DVDの中にきっと素敵なたっちゃんがてんこ盛りなはず!!

最近すっかりブログの更新ストップな私ですがこちらこそこれからも仲良くしてくだぱい(*/ω\*)


つなびぃねー…ホントなんなのかしら
ツナ缶で機嫌なおるならいくらでもあげるのに(笑)
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
