

3日目にして初めてのトーク

りょうちゃーーーん!!(叫)

たまアリ最終日、りょうちゃんがステージに上がりました
いや、叫ぶほどりょうちゃん好きなわけじゃないし
りょうちゃんとの絡みもそこまで好きというわけではございませんsakiですが(^^;)

今日はりょうちゃん様様でしたのよー
だって2日間なかったMCがりょうちゃんが来たことでちょろっとあったんですよー
しかも会話が可愛いったらありゃしない(≧∀≦*)ノシ

ホントは赤西さん喋りたいんだと思う
苦手だからと言うけど、好きではあると思う
うん、りょうちゃんが戸惑うほどにノリノリでしゃべってたよ赤西さん

俺しゃべりにきたわけちゃうとりょうちゃんに言われるほど話があっちこっちへ

つーか、りょうちゃんがばっさばさ言いたいこと言ってくれるもんだから楽しくってしょうがない

初っ端から「おまえメガネ取るの遅くない?」とつっこんでくれて、会場は拍手(笑)
会場にも同意を求めてくれて、ファンの気持ちを代弁してくれるりょうちゃん優しい♪
そしたら「演出上取れないんだと」と赤西さん
演出と言えばいいと思ってるな奴は(・∀・)いいんだけどねー

んで演出というか設定の話になって
「映画だと思って見て下さい」だったかな?今回のコンセプトをちらっと仁ちゃんが喋ったら
「それ初めて言ったんやろ?」「アカンわー」とか色々さらにつっこまれる仁ちゃん
なんかもうお兄ちゃんみたいなの、りょうちゃん(*´ω`*)
何だろうね、仁ちゃんのために「必要なんだよ」と言ってくれるところがいいなって

あとなんだっけ、3011年という未来設定で演出上サングラスは取れないという話の流れで
「未来のマツキヨで買った(サングラス)」とかまたわけのわからんことを言いだした仁ちゃんに
「違うなら今言っといた方がええで?」みたいにスベった仁ちゃんを窘めるりょうちゃん(笑)(←完全にニュアンス)
「未来のジーンズメイト」とさっきとあんまり軌道修正されてないボケをする仁ちゃん(こーいうとこ仁ちゃんだよね)
すっかりついていけなくなったりょうちゃん流そうとする(爆)
そっから自分がすべったのを実感したのか
「関西の空気やめてくれ」と「関西の人はつまらないと流そうとする」とわーわー言う仁ちゃんに
「なんも出してないやろ!!」「関西って言うな、大阪と言え」とりょうちゃん
うん、楽しそうやねー(*´∀`*)

「俺は話を投げて、それを周りにおもしろくしていってもらう人だから」と
だから俺の話を拾っておもしろくしてくれと言わんばかりの仁ちゃんに
りょうちゃん「おまえそれを俺に求めるのは間違いや」とまたまたばっさり
うん、りょうちゃんもトーク得意なイメージないもんな
この2人全然トークセンスないんだもん、ぐだぐだだったぜ(*≧m≦*)
そのぐだぐだが最強におもしろかったんだけど

あと何話してたかなー

あっ、最初にりょうちゃん紹介したんだけど途中でもう1回「今日は特別にりょうちゃんが」って紹介したら
さっき言ったとりょうちゃんに言われて
特別って言ってない、特別な錦戸亮と普通の錦戸亮は違うんだ、とかわけのわからないことも言ってたなー(*´ω`*)
全体的に仁ちゃんわーわー言ってるだけでわけわからないんだもん(←それを言ってやるな)

あと始める前に仁ちゃんが水飲んでたら、りょうちゃんにも渡そうとして
回し飲みにファンがきゃーってなって(結局後ろにりょうちゃんのもあったんだけど)
そこできゃーってなるのおかしくない?って仁ちゃん
しかもその流れでなぜだか急に「最近だんなさんと仲良くしてますか?」と聞く仁ちゃん(欲求不満かなんかと思われたんか?)(でもこの時の言い方がめっちゃ優しい声だったんだよー!!)
まぁそしたら案の定「何で皆ワイフやねん」「若い子いっぱいおったやろ」ってつっこまれる
さらには「おまえホンマ頭悪いなー」とばっさり(ぎゃははははっ)
そんで言い訳が「だって老けた人いっぱいいたから」といつもの返し(笑)
「こーいうこと言うと『錦戸亮老けたと言う』みたいにカタカタカタって書かれるんでしょ」とパソコン打つ真似をする仁ちゃん(ネットを気にする話もよくするね、君たち(笑))
「俺一言も言ってない」とりょうちゃんが言うと「俺が言ったよ、いいよ俺が全部かぶってやるよ!!」とまたわからん返しを(・∀・)


んでりょうちゃんがギターを弾いて、仁ちゃんがcareとムラサキ歌ったんだけど
リハやってないんだって
楽屋でちょっと合わせただけなんだって
ステージでリハやってないからりょうちゃんが急に「俺どっから帰ったらいいのか分からない」と言いだして
仁ちゃんが指を差して教えたり(これがまたちょっとしたコント風なんだな、仁ちゃん)(本人そのつもりなかったかな?私がそう見えただけかな?)
そんな風に確認してるとりょうちゃんは「すいませんねーこっちサイドのことで」とか言って謝ってくれるんだもん、優しい人なんだねー(完全りょうちゃんの株が上がった)
こっちとしてはそういうやりとりも楽しくてしょうがないんだからいいのにー

そして散々喋っていざ始めようとなると2人して「緊張するー」って(笑)

でもすんごくすんごく素敵だったよー
仁ちゃんの歌声ががっつり堪能出来たし
もうねーまた危うくムラサキで泣きそうになったもん、歌声が素敵すぎて
リハなしだとは思えないよ
いや、careはちょっと失敗したけど(笑)
仁「俺間違った?」亮「俺も間違った」と2人でにこにこ(*´∀`*)
ムラサキ始める前ではリアルに相談してて、2パターンあったのかな?
ギターの知識ないから分からないけど、なんか相談してこっちにしようみたいに決めてたのがかっこよかったんだなー


ホントりょうちゃん様様
トークが聞けたことホント嬉しかったんよ
仁ちゃんのやりたいことが見えてたし、実際見ても流れを壊さないためにはMCはいらないとも思ってたんだけど
トーク聞いちゃうと、やっぱり普通に喋ってる仁ちゃんも見たいと思っちゃうんだよね
かっこいい仁ちゃんを楽しんだら、おばかで可愛い仁ちゃんも楽しみたいもんねー
最終日の特典にしちゃいけないんだと思うんだよねー
皆が味わなきゃいけないと思うんだよね
もちろんショーとして完璧な作りだったMCなしの初日も2日目も満足だけどね
これ難しいラインだなーって思った


とりあえず雰囲気として読んでくれたら嬉しいです
言い回しとかたぶん全然違うから(爆)
雰囲気、雰囲気♪〜( ̄ε ̄)

まず初めてあったトークをざっと書いてみました
それ以外のレポではない感想は書けたらかこうかなー
明日から仕事だから微妙だけど(^^;)

いやーホント楽しかった♪





続きを読む

またしてもレポではないライブのお話

2日目ということですこ~し余裕が生まれて記憶もなんとなく残るようになりました(爆)

記憶が残ってるところで訂正
A Pageはスタンドマイクじゃなかった(爆)(すいませ~ん)
じゃぁあの表情を見たのはどの曲だ…うん、分からない(・∀・)あはっ

2日目は譲って頂いたんだけどアリーナEブロック
後ろではあるけど、ど真ん中でして照明のキレイさに心奪われてきました
どこまで仁ちゃんが携わっているかは分からないけど照明効果がすごいんだよねー
照明でも魅せてくれるんだ
だからかな、遠くても照明の中にいる仁ちゃんを楽しみたくてスクリーンにあんまりお世話にならないの

あっでもパパラッチは別
パパラッチを歌う仁ちゃんべらぼーにかっこいいんだわ
だからパパラッチはスクリーンで仁ちゃんを見るの
パパラッチは、サングラスもないしハットも手に持ってるだけで被ってないから歌う赤西仁の表情ががっつり見れるんだけど
激しい曲だけに男度増すんだ、あの時
それが見たくて見たくてねー(*´∀`*)

ちなみにパパラッチ前の球体におねぇさん2人で入ってるところは双眼鏡でガン見です(笑)
上着脱いだりしつつ、金パツのおねぇさんに耳打ちしたり、お水ぐびぐび飲んで他2人のおねぇさんと回し飲みしてました(・∀・)
その姿がかっこよくて惚れ惚れしてたのは私です(。-ω-)ノ
もちろん前でパフォーマンスしてる人たちを見ていえーい♪と手を上げてノリノリの瞬間もありましたよー( ´艸`)


歌声でしびれるのは「BODY TALK」とか
高音だされるとやばいsakiです
「The 5th season」だっけ?もう1曲たまらん曲あったんだよねー(2回行っても曖昧(爆))
エターナルは比べる対象じゃないくらい特別です(人´∀`)


あっ話飛ぶけどさ
昨日は発売が決まったことと会場限定の話で深く考えてなかったけど
エターナルでシングルなわけで、初回にPVつくんでしょ!?
うぎゃーーーーーー((((゜д゜;))))
あの曲のPVってどんなん!?
えっ、えっ想像するにすんげーやばい仁ちゃんがいそうなんですけどーーーーー!!
でもでも期待するといかんと自分に言い聞かせる(`・ω・´)
あはー(*´д`*)(←全然言い聞かせられてない)

ちなみに会場限定ポストカード
たまアリバージョンを手にしましたが
ビジュ良好!!°・(ノД`)・°・
めちゃんこ私好みの仁ちゃんです(←なんの参考にもならない情報)
おかげで全会場のを手にいれたくなったし(爆)
勢いで神戸に行く会社の人に頼んでしまったし(・∀・)
また事務所の策略通りに動く私…orz
手に入れるまでは、全部なんて買えるかい!!いくらかかると思ってるんじゃい!!同じCDそんなにいらんわい!!とか思ってたのに(´・ω・`)
あーバカだ、ほんとバカだ、赤西バカだ私
とりあえず12パターン手にいれるだけにしておきます…
リアフェの時より多い枚数って…(´-ω-`)


さて話をライブに戻して

ど真ん中で死ぬほど嬉しかったのはWONDERの振付を真っ直ぐみれたことなんだよねー
あし、あし、あしーーーー!!って心の中で大興奮(笑)
やっぱりダンスも正面から見るとさらにたまらないっす
踊る赤西仁も最高!!
結局のところ歌もダンスも私は仁ちゃんがナンバー1ってことですわ(*´ω`*)
どんぴしゃなのだ、全てが

ダンスにしても歌にしても自分の得意な所がちゃんと生きるものを作ってるというか
ほんとにセルフプロデュース力に長けてると思う
改めて思ったんだよねー
歌声に無理もないし、自分がキメれるダンスを持ってくるから完璧だし


何だろうちょっとやっぱりジャニーズとしては異質というか違うじゃない
うちわ振るようなライブじゃないし、ペンライトすら必要としないライブだし
サイン色紙が飛び交うような瞬間もないし、MCもアンコールもないし
どこか慣れないところに物足りなさを感じたりもするんだろうけど
でもそのステージに、赤西仁の世界に、あれだけの人が賛同して集まってる
始まれば途端に皆、ノリノリになる
1曲終わるごとに拍手が起こる、そんな空間であるということが何か自分のことのように嬉しかったんだよねー

でもちゃんとトロッコに乗ってみたり、金テープ振らせたり
特効や炎という演出もあったり
私たちが慣れ親しんだ演出部分も組み込まれてて
それもそれで嬉しかった
やっぱり仁ちゃんの身体にも染み込んでるよねと(笑)
そしてイリュージョンを見た時には「さすが滝ぱぱの子供!!」とか思ったり(*≧m≦*)

そんなこんなをぜーんぶ含めてズルイ男、敵わない男になるんですよねー(*´ω`*)


結局またしてもレポにはならず…
自分の想いばかりでつまらなくてすいませーん≡≡≡ヘ(*--)ノ

Yellow gold 3011

初日の公演より無事帰りました

えー最後の最後に爆弾落とされていまだ混乱中です
私はどうすればいいの?
何枚買えばよろしくて?
まぁ関西方面には行かないので、たまアリと武道館の限定を手に入れるしかないんですけどね

あっ何の情報も書かずに語ってるけどもう皆さん知ってますよね!?
ライブ始まった後に情報流れたようですもんね?

3月2日「Eternal」発売決定!!

エターナル歌った後にさらっと「約束通り3月2日発売です」と仁ちゃんから報告頂いてさ「うぎゃーーー!!」ってなってるところに
アナウンスで先行予約受付中で会場ごとにもらえるポストカードが違うとか言われて「えっ!?えっ!?どーいうこと??」って大混乱
きたよ、きたよ、ジャニーズ商法ってな(笑)

予約にめっちゃ並んでたからとりあえず今日は帰ってきたんだけどねー
しかもしかもカップリングにムラサキーーーーー!!°・(ノД`)・°・
思い入れはcare、曲調はムラサキってな具合にムラサキ大好きなんですよー!!


ふいーとりあえず落ち着いて
ライブ初日の感想を
と言いつつ何にも書けないんだけどね(爆)
いつものことながらポンコツな頭だから記憶が…プラス曲名が曖昧でセットリストは完全アウトー!!(爆)

しっかし揺れすぎて内臓がぐちゃぐちゃに混ざってる気がする(・∀・)

あっうちわもペンライトもほとんど持ってる人いなかったよ
うん、やっぱり会場の大きさ関係なく必要ないわ
それは実感した


レポは書けないけどライブを見て思ったこと…

今まで何度か言ってきたかもしれないけど

ズルイのあの男
そして敵わないのあの男には

そう心から思ったライブだった

そして何か恐くもなった
どこまで行くのだろうと…

何だろうパワーがすごくて、進化がすごくて
歌もダンスもプロデュース力も
全部がすごかった
単純に「すごい」としか言えない自分の引き出しの少なさがまじ情けないけど(^^;)
ズルイ演出に
どんな気持ちをもひっくり返すくらいの敵わない歌声

でも歌詞間違っちゃったり、音程分からなくなっちゃって「もう1回やらせて」とか言っちゃったりで(笑)
変わらないボケっぷりに笑っちゃう瞬間がこれまた幸せで

ズルイ、ズルイ
ホントズルイ

日生でもなんだよその憎い選曲ーとなったけど、今回もファンが喜ぶ曲も選んでくるあたりズルイ
careとムラサキを歌った時ホント超嬉しくて(careでがっつり歌詞間違ったけど(笑))
カップリングがムラサキだという情報はもちろん知らなかったから歌うと思ってなくて
ムラサキきた時は思わず泣いた

仁ちゃんが今までのソロ曲を大切にしてくてれることも嬉しくて
ファンがどういう反応するかも分かったうえで選んでくれてるんだろうというのも嬉しくて
なによりギター片手に歌ってる仁ちゃんが素敵で
何かきゅっと掴まれた気がして、泣くの我慢出来なかった
あー私が見てるのは間違いなく「赤西仁」だって思ったら止まらなかった

かっこよすぎ
完璧すぎ
温かすぎ
優しすぎ


あの仁ちゃんが最後挨拶する時声がカスカスになっちゃうくらい
どこを見ても全力で歌って、踊ってた
その姿が愛しくて…
MCなしのぶっ通しのステージなのにどこも完璧で作り上げられてた

私の大好きな踊る赤西仁がいて「くぅぅぅー、かっけーー!!」って惚れ惚れ

そして「ただいま」って言われたらもうたまらなくなって

ついでに言えば白T姿がめっちゃスリムになってて感動して(笑)

めっちゃ大好き


ライブのかわゆすな仁ちゃんを少し

ちゃんとトロッコに1回だけど乗ってぐるっと回ってくれて
その時腰につけてるイヤモニのやつにキレイに白Tが引っかかってて
パンツなのかスパッツ的なものなのか分からないけど黒いのが丸見えのままサービスしながら1周回ってた(爆)
着くころに引っかかりを直すところを見るとやっぱりあれはサービスだったのか?(*´∀`*)

音程が分からなくなったのって「Tipcy Love」の入りだっけか!?
もう1回やらせてって、音程分からなくなっちゃったって
やり直そうとして、立ち位置やら何やらも混乱して行ったり来たりして(笑)
はい、かっこよく終わりました!と自分で言ってライトも消してもらって仕切り直し(*≧m≦*)

そんなこんなな瞬間がどれも仁ちゃんらしくてきゅんでした


あとねーどこだったかな、A Pageかな?
そこ曖昧だけど、スタンドマイクで歌ってる時だったかな
めっちゃ幼い表情した瞬間があって
というか私の目にそう映った時があって
きゅんとなった
その瞬間に一瞬ばーっと色んな事考えちゃった


にしてもMCなしって見てるこっちもハードだわ(^^;)
あと2日間身体がもつか分からないくらいに終わった後はぐったりでした
しかも電車混んでるのが嫌で20分程かけて歩いて帰ったという(爆)

マウピ in代々木 初日

何か見ながらね、鳥肌がぶわーっと立った

ふと会場を見渡すとペンライトが綺麗に光ってて
2年前のマウピとはキャパが全然違うことを実感して
これだけの人が竜ちゃんを見に来てると思うと鳥肌もんだった
竜ちゃんすげーなって
これだけたくさんの人を一気に絶叫させる竜ちゃんの可愛さもやっぱりすげーなって(笑)

でも可愛いだけじゃないの
歌の世界に引き込まれてほへーと感心する瞬間とか
演出のすごさや竜ちゃんにしか出来ないパフォーマンスに感動したり

色んな竜ちゃんがいて
可愛い連呼じゃ終わらないステージだった
可愛さが最大の武器なんだろうけど
それだけじゃない竜ちゃんの姿に魅せる幅がある人だなーって
その姿にも何か鳥肌が立った
歌の世界に合わせて表情がくるくる変わるのに魅せられたもの

本当に話盛ってるとかじゃなくてちょいちょい鳥肌が立つステージだった

もちろん最大の武器でもがんがん攻められへろへろになりましたよ
ドンキで買ったニートまんの衣装がまさかのリラックマ着ぐるみ(爆)
反則反則反則(*´д`*)
やっぱり自分が一番可愛く見える衣装やったもん
それで床にへばりついちゃったりするんだもん
完敗…

2年ぶりに腹ペコマンの3分クッキングダンスも見れたけど、やっぱり可愛くて
完敗…

クマさんにちゅーとあっかんべーも可愛さ変わらず
あんなにクマのぬいぐるみが似合う27歳おらんだろう
完敗…

ということで可愛さに負けっぱなしで顔が緩みっぱなしでした(*´д`*)


2年前はひたすら竜ちゃんに夢中で気づかなかったがまさみさんの可愛さに気がついたし
メンバー紹介で動き回る竜ちゃんの後ろをついてまわる姿が可愛すぎた(きゅん)
見えなくなることも気にしてしゃがんだりと気を遣うのがまた可愛い
そっかー世の中の可愛い男って竜ちゃんだけじゃないんだなーって(笑)
竜ちゃんも言ってたけど本当にこの2人兄弟みたいに仲良しさんなんだなーって見てて思った
とんでもなく目にいいツーショットでした(ご馳走様)


セットリストがいまいち覚えられてなくて詳しいことは載せられなくて申し訳ないです(^^;)

つなびぃにも書いたけどゲストはじゅんのとはせじゅん
そしてまさかの、しゅーぞーさーん(竜ちゃん風に)
モニターに映った瞬間入口出口田口なじゅんのさん、帽子被っててかっこよかったです(≧∀≦)
残念ながらモニターでしか確認出来ませんでしたが、最後竜ちゃんに「田口も飛べよー」言われてました
まかせろーとノリノリなじゅんのが目に浮かぶ(笑)

そんなゲスト紹介の時竜ちゃん足つっちゃって(;´д⊂)
でも骨折の方は8割がた治ってるって言ってたかな
元気にぴょんぴょんととび跳ねてたし
飛び降りた瞬間の写真を公開して笑い話にしてたし、心配なさそうです♪
なんか丁度記者さんが入ってた公演だから連写してて写真が残ってるって
飛んだ瞬間から、着地して足を押さえてるまでの写真を見せてくれた(爆)
とぅ→俺かっこいい→あれっいつもより地面遠くない?→ままぁー
という流れ(全然分からないだろうそれじゃー)
だって写真にそうやって字がかかれてたんだもん(笑)
まぁ実際は「俺かっこいい」じゃなくて「あっ俺終わったな」って思ったらしいけど(^^;)
なんかジェットコースターのふわっという感じを味わったらしいよ…(こえーこえー)
んではけたらゆっちが隣にいて「中丸、中丸、俺の左足変な方向に曲がってる」っていったらめっちゃ冷静に「右も曲がってる」って教えてくれたとか(笑)
うん、曖昧だけどそんなこと話してた気がする…よ(・∀・)
今や笑い話にしてるけど、相当痛かったんだろうなと思うと笑っていいのか何なのか…
いや、大いに笑ったんだけどね(おいっ)

あとはねーFIVEと飲みに行く事が増えたとかも言ってたなー
それで「KAT-TUNでは俺が酒が弱いと思われてる!!」って興奮してて
FIVEにしきりに「俺酒強いよね!!」って言ってた(笑)
どーしてもこの場で皆にその事実を伝えたかったらしいよ(*≧m≦*)
でも皆が「とりあえずビール」って言ってる時
イメージ的に「俺ワイン」って言って欲しい時(まっきー談)
「俺レモンサワー」と言うらしい竜ちゃん(*´∀`*)
サワーが好きなんだって
焼酎とかの苦さの何がおいしいのか分からないらしいよ(私も―)
そしたら大魔神が「苦さがうまみなんだよ」だとか何とか大人な発言(かっこいいー)
でも大魔神と竜ちゃん同い年(ちーん)

いっぱい話してくれた気がするんだけど、全然覚えてないとか、まじ自分の脳みそ終わってる…
とりあえず竜ちゃんがものすっごい噛んでた記憶がある
骨折してからかつぜつがさらに悪くなったらしいよ
うん、まったく関係ないと思うけどね(笑)

また何か思い出したら書きますね
たぶん…ね(・∀・)



続きを読む

プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
