

猛毒注意!!

またもやご無沙汰(・∀・)ノシ

しかもこのタイミングで出てきてすいません( ´艸`)
まぁ今回の話題について言いたくて出てきたのだけども(爆)

こっから先は今回のことに関しての個人的意見です
猛毒注意なので今回のこと好意的に捉えているひとは見ないでください
見たうえでの苦情は受け付けませんのであしからず

続きを読む

あけましておめでとうございます

だめだ、新年早々三途の川が見える…
仁ちゃんの可愛さ殺傷能力ハンパねぇ

あっ挨拶が遅れました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)

ただいま私、CDTVとお正月動画のじんじんの可愛さに瀕死状態であります

CDTVはリアタイしてましたが
もう心臓に悪すぎる!!(;´д⊂)

あのアウェイの空気の中で生歌でバーラドとか大丈夫なん?(どちどち)
1人でトークとかトークとかトークとか出来るん?(どちどち)
心配で心配でリアルに待ってる間どちどちしすぎて気持ち悪くなりまして

出てきたら出てきたで歌の出足超不安定なもんだから
Mステアゲインで祈りながら見てたら何か泣けてくるし(爆)
こどもの初めての発表会を見る親の心境ですよね、ホント(微笑)

んで終わった後のあの笑顔!!
ちゅどーん!!
可愛い(;∀;)

頑張ったねと頭を撫でまわしてあげたくなりました

トークは中居兄さんありがとーーーー!!でしたね
ファンが聞きたいこと(?)というか気になってることを代弁してくれたかのような「日本」連呼(笑)
そーなんですよ!!そーなんです!!
もうちょっと日本での露出を求めてるんです!!(力説)

緊張はしただろうけど、トークは中居くんがいたからまだよくお喋りしてくれた方だと思います(*´ω`*)
歌終わりの中居くんの一言もとっても嬉しかったです♪


そーしーてー!!
J-net,webのお正月動画ですよ!!

赤西わんこ再び!!(*´д`*)

滝様×じんじん!!
というか無理矢理の滝様×じんじん(爆)

何なの、袖をぎゅっとしていかないでな仁ちゃんとか!!
あの子いくつなの!?えっやっぱり永遠の5歳児なの!?

か わ い い゚(゚´Д`゚)゚

1人じゃ何も出来ないのかしら、この子
教えてもらわなきゃ何も言えないのかしら、この子

そんな次に何を言っていいのか小声で教えてもらうとか、どこまでおこちゃまなの

か わ い い゚(゚´Д`゚)゚

滝様に甘えすぎじゃばっきゃろー!!
なんて思いつつ、かわいけりゃいい私であります(笑)

しかもあの滝チャンネル再びらしいじゃないですかー
メイキングもちらっと入ってたけど、それだけでテンションMAXなんですけど
同じイスに座ろうとするとかどんだけ甘えたがり(*/ω\*)

そしてまたしてもメガネ取れ!!と言われる仁ちゃん(笑)
滝様のこのボイス録音して仁ちゃんの楽屋で流してくれないかしら(・∀・)


中居くんといい滝様といい、ホント神な先輩方
あざーーっすm(_ _)m


とっても素晴らしい2012年のスタートでした( ´艸`)

横アリも今週だしね
アンアンも待ってるしね
三途の川渡らないように気をつけます(´∀`)

年末ですね

2011年も終わりに近づき、横アリイベントのチケも無事届きました(*´ω`*)

座席は1部がスタンド2部がセンターでしたが、どちらも最後列なよ・か・ん(・∀・)
まぁいいんですよ、入れるだけで

ただいまあんあんパニック再びでじんじんビジュに関して期待度ぐんぐん上がっちゃってますので
ぜしハットもサングラスも取っ払って出てきていただきたい!!(`・ω・´)
願うはそれだけです(´∀`)


そしてSEASONSも全種GETしたわけですが
個人的にはやっぱり春西くん推しですかね
冬西くんも綺麗で素敵だけどね

そしてPV&メイキング
これがもう!!(*´д`*)
素晴らしすぎる!!(はぁぁぁぁん)

メイキングに関してはテスドラがあまりにもイマイチだったので(爆)
大きい声では言えませんが正直なんだあれ!!(バァン)なレベルだった(・∀・)
もうメイキングに期待はしないと決めてたので、再生させて瀕死
か・かわいい(*´д`*)
約4分と長くはないのだが、満足感が天と地の差ほどあった(←正直すぎ)

どこをとってもかわいい、かわいい
ずっと見ててもでれでれしちゃうくらいかわいい仁ちゃん詰め放題な4分でありました

寝てる仁ちゃんと子供と一緒の仁ちゃんに弱いの私(*/ω\*)

SEASONSはお宝認定です(人´∀`)


さてさて、年末になんだか素敵仁ちゃんラッシュでいい締めくくりになりそうですが
私の今年最後のお仕事は明日明後日と夜勤であります
ということでカウントダウンも例年通りお家で見ることが出来ますので
ジャニで終わってジャニで始まるわけです
来年もじんじんとかつんにきゅんきゅん出来ますように…(^人^)

お久しぶりでございます

お久しぶりです|ω・`)コソコソ

お久しぶりすぎて忘れ去られてる気がしてなりません…

特別忙しかったというわけではなく
ネタがなかったというわけでもなく

ただ書きたい衝動にかられなかったもんでとか言ってみる

何やらじんじんが帰国したとのことで私も帰ブログです(←意味分からん)


さてさて、テスドラも発売され、SEASONSの発売も迫ってきているということで
あっという間な師走な今日この頃(←師走使いたいだけ)

無事横アリのイベントにも参戦できますよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちなみに両部参戦です♪
1部はママンと2部はおひとりさまで
同行者のコードが必要と分かる前に予約した枚数が5枚だったから
2名、2名、1名の3口で応募したらおひとりさま当選しちゃったのよね(´・ω・`)

つーか1部と2部の間が思いのほかあいてるからどうやって時間潰そうか悩んでおります
別に歌って踊りまくるわけじゃないんだからそんなに休憩いらんいらん!!とか鬼のようなこと言ったのは秘密です(・∀・)てへ

とりあえずハット被ってきたら火を投げ込んで燃やしたるからな(物騒)
サングラスつけてきたらステージ上がってへし折ったるし(さらに物騒)
何が言いたいかというと顔ちゃんと見せてくれということですよ!!
土下座でも何でもするから、おーねーがーいー゚(゚´Д`゚)゚

とんだ遠距離恋愛のうえ、たまに会ったら顔見えずじゃあまりにも不憫だと思いませんか?>赤西さん

ということで当日楽しみにしてますからね(にっこり)

なんかアルバム収録曲を聴かせてくれるとか言ってたけど
テスドラとかSEASONとかも歌ってくれないのかなー??
ただいまSEASONだだハマり中にてPVリピしまくりなんで、ぜひとも生SEASON聴きたいんだけどなー(*´д`*)

もうホントイベント楽しみすぎてやばいのでありますよー
会えることが嬉しくて、嬉しくて
たどたどしいお喋りきけるんかなー??(*´ω`*)
つーか日本語喋れるのかしら、あの子(爆)
SEASONの訛り具合がすごくて心配です(笑)

まぁそんな仁ちゃんも想像しただけで可愛くてたまらんのですが( ´艸`)

はぁ…あーいーたーいぃぃぃぃ!!(叫)

どこでもいいからTVに…orz

切り替えスイッチをぽちっとな

ぜーはー、ぜーはー

最近のかつん祭りに息切れ気味です妖(;´д⊂)
すたらいのかっこよさ半端なくてたまらんです妖(*´д`*)

なんとか録り逃しなく追っかけることに成功いたしました妖(`_´)ゞ
バクステご招待の応募もわすれることなく3口応募
あとは青い封筒がきたら考え始めようということで…

ひとまずかつんモードから仁ちゃんモードに切り替え(ぽちっ)

明日にはフラゲだぞーーー!!(ひゃっほい)
発売前にテスドラ再生回数が200近くて結構聴き飽きた感も否めないけど(←…)

YGの3曲がクリアな音で聴けるんだね(*´ω`*)わくわく
エターナルみたいにアレンジ変えてくるのかなー

あとあとメイキング映像も楽しみだね
さすがにこの前よりは長いことを祈る(笑)
まぁPVはもう見ちゃったし、かっこいいけどそんなに何回も見たい程でもないからたぶん1回くらいしか見ないけど(爆)

なんにせよとっても楽しみだね(*´∀`*)
そんなSeasonsに気持ちがいっちゃってるとかないからね、ホントないからね(←…)

そしてファンイベント申し込みの始まりだぞー…(´・ω・`)
なんか結局1枚にA賞B賞両方のシリアルコードは入ってるけど同行者付きならコードも2枚分らしいね…
私お母ちゃんと行くつもりだったんだけど…orz
チケ代別に金取るくせにケチケチしてんじゃねーよと思いつつ、未だ悩んでおります
とりあえずこれ以上枚数は増やせないので
1人で行くのを選んで応募数増やすか、それとも応募数減らして2人で応募するのか
何口応募したって当たる時は当たるし、はずれる時ははずれる
分かってはいるんだけども会いたいんよーーーー゚(゚´Д`゚)゚


会えなさすぎてもう仁不足半端ないんだもん…
音楽番組出てくれないしさ…
Mステちょっと期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)そもそも今どこにいんの??
雑誌も嬉しいけど、正直動く仁ちゃんが見たいんよ!!
歌って踊る仁ちゃんが見たいんよ!!
日本にも動く仁ちゃんプリーズ!!(切実)
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
