

かめHappy Birth Day

かめちゃん25歳のお誕生日おめでとう!!

最近すっかり野球漬けな日々を送っているようですね
気がついたらGoingを録画することを諦めてた私ですので、その頑張りを見てあげれてはいないのですが(^^;)
かめファンのブログでその頑張りをちょいちょい目にしています
どんなことも全力投球なカメだからこそ野球選手に可愛がられ、好感を持ってスポーツ界にも受け入れられてるんだろうなって思います
アイドルとしての亀梨和也の強みになるというのとはちょっと遠い分野ではあるし、時には体型もろもろアイドル亀梨和也を脅かす努力も必要なお仕事かもしれない
でも長くこの世界で生きていくのには大事なチャンスだよね
カメにはいつまでもきらっきらのアイドルでいて欲しいけど、アイドルって寿命があるものだとも思ってて
だから、幅を広げていかなければならなくて
こんなことも出来るんだって、たくさんの人にアピールするためにも色んなことにチャレンジして欲しいとも思ってる

そう思いつつもやっぱりカメにはきらっきらのアイドルでい続けて欲しいと願うんだけどね(笑)
アイドルといえばカメと何年後も何十年後も仁ちゃんが答えるくらいのTHEアイドルでいて欲しい(無茶言うな)
だから欲をいえば私はスリムカメでいて欲しいです(・∀・)


ずっと言ってることだけどカメに関してはほとんど心配をしてない私
でもそれってカメのハードルを上げてしまってるなーって思って
知らないうちに「カメなら出来る」という理想をつくり上げてしまっていたのかなーって
けどそのハードルを絶対越えてくるのが亀梨和也でファンをがっかりさせることはしない人

あの激動の中でいつも以上にすんごく踏ん張って頑張ってるの感じてた
KAT-TUNを大事にしようと全力で守ろうとしてくれてるの感じてた
KAT-TUNのファンで幸せ?そう聞かずにはいられないくらい不安な中でもね

それが亀梨和也の役割だと言わんばかりの頑張り方をいつもするカメ
何でそんなに?って思うこともあるけど、そうあることがカメらしさでもあるのかな?

だから唯一する心配はいつも「無理してない?」ってことなんだけどね


さりげなーくいつも見守ってます(笑)
前みたいにここでKAT-TUNに対して大騒ぎすることって少ないかもしれないけど
何も言わなくともいつまでも特別な存在ですから
それは変わりませんから


一年に一度の特別なこの日を何度でもいつまでもお祝いしていくよ
今日もありがとう

カメの幸せを祈ってます

皆で「入口出口田口ー!!」

Happy birth day じゅんの

多趣味なプリンス 腹黒のMAN 

笑う時目 なくなって線

背が高い動きデカい軽快なタップ
アクロバットボーイ たまにバッドボーイ
末っ子気質ないぜ協調性
 


そんなじゅんのが大好きです


KYとか言われるけど実はすんごく誰よりも空気を読んでるんじゃないかって思うことがある
空気を読んで、そのうえ自分の役割を分かってて
それであのKYな空気をあえて出してるんじゃないかって
意外に周りをよく見てる人だし
だってじゅんののテンションに助けられたこといっぱいあるんだもん
前に書いたこともあるけどじゅんのだから守れた赤西仁もあったと思うのと同じに
じゅんのだから皆を笑顔に出来る瞬間とかあるんだと思うんだ
じゅんのだから皆を引っ張り上げれる瞬間とかあるんだと思うんだ
じゅんのの「あははははははっ!!」っていうバカでかい笑い声聞くだけで楽しくなるもん


いつからか、パフォマーだったじゅんのが作り手にもまわるようになって
また少しずつ「田口淳之介」という人が進化し始めてる時なんだろうね
色んな事に刺激を受けて、もっともっと輝いて欲しいな
じゅんのらしさを大事にしながら

今回のNTT企画は本当にじゅんのらしいなって思ったんだ
発売前にも書いたけど、自分のソロをいれられるチャンスにソロに拘らないのがじゅんのらしい
作りたい理想のカタチのものがあってそれを作るのに自分1人でやることが一番じゃないと思えるのがじゅんのらしい
自分を生かす方法をよく知ってて、冷静なんだと思う
まぁ細かく自分の指示のもと作り上げてるから、KAT-TUNらしい「俺が一番」精神はちゃんと持ってますけど(笑)
なんだろう1つのものにとらわれないし、形にもとらわれない
今自分がいいと思うものを真っ直ぐ目指せるというかね
だからじゅんののソロはいつも楽しみ
何がくるのか想像が出来ないから
「変化」がある男のような気がするなー


でも変わらないもの
「入口出口田口」という一発ギャグ(笑)
言い続ける勇気と根気がるじゅんのも大好きですよ
そこは何年たってもかわらず続けて頂きたいと思ってます( ´艸`)


うざったいくらいテンションあげあげなじゅんのも
かっこよく踊ってるじゅんのも
笑顔で皆に手を振ってくれるじゅんのも
声が裏返りながら歌ってるじゅんのも
メンバーにいじられて笑ってるじゅんのも
時折見せる腹黒いじゅんのも
全部好きですよ

いじりたくなるし、冷たいこといいたくもなるけど
全部全部愛情表現の裏返しってことで(笑)
でもじゅんのなら分かってくれてるよね?
「皆俺のことが好きなんだから~」とにまにましながら言ってくれるじゅんのがうざかわです(笑)


25歳の誕生日おめでとう!!



日付跨いじゃってごめんね(つд`)

12年

祝☆仁、亀、ゆっち、入所12周年!!

お祝いが遅くなりましたが、12周年本当におめでとうございます
12年ですよ、12年
すごいよね


続きを読む

ハピバ、殿

こうたんhappy birthday!!


最近どんどん男前になるこうたん
こうたんを見た時もはやダンディ以外の言葉が出てこなくなりましたよ(*´ω`*)
外見も中身もかっこいい25歳になりましたね^^
ただのヤンキーだなんて言わせない

誰よりも繊細で
優しくて、温かくて
誰よりも周りを想って大切にしようと身体を張って

そんなこうたんが一生懸命守ろうとしてくれてるんだ、KAT-TUNとファンを
そう実感した2010年

何度こうたんの言葉に泣いて
何度こうたんの言葉に救われたか
私たちの気持ちを想いを一緒に守ろうとしてくれたことが嬉しかった

誰よりもKAT-TUNを大事にして守ろうとしてくれてるこうたんだからこその複雑も私の中にはあったし
言葉の中から見えないものを探るのにもやもやしたし、全てが語られないじれったさもあったけど
今言える言葉の中で伝えられる全てを伝えようとする気持ちが素直に嬉しかったよ
そういう優しさがだめだめな私を時には引っ張り上げてくれたし、強くもしてくれた

これからはこうたんの優しい言葉がなくても強くあれたらと思ってるよ
いつも誰かの言葉や明確な想いを感じれないと前を向けないんじゃだめだと思うから
迷わず皆を信じることが出来たらいいな


くしゃっと笑う顔
可愛いーと言われて照れて赤くなる顔
ラップを操る時の鋭い眼差し
メンバーを見る温かい眼差し

全部大好き

こうたんの気遣いで周りはいつも笑顔で溢れてる
こうたんの元気で周りはいつも笑顔で溢れてる
こうたんはいつも周りを笑顔にしてくれる

そんなこうたんがずっとずっと笑顔でいられたらな
辛いこと、苦しいこと、悲しいこと
無くしてあげることは出来ないけど
こうたんが私たちにくれる優しさと笑顔をまんまこうたんに返してあげれたらな
そんな風に思うのです


こうたん、25歳の誕生日おめでとう!!
いつまでもかわらずそのままで…
KAT-TUNのTがあなたで本当によかったです

JOKER大好き

田中聖大好き

続きを読む

たくさんのおめでとう

仁ちゃんにわーわー言ってる間にめでたきことをスルーしてしまいました(^^;)

まずはカメちゃん
ジーニスト殿堂入りおめでとう!!
5年連続受賞、すごいことだと思います
常に最前線で頑張ってる証、それだけ愛されてる証
盾を持ってあれだけ嬉しそうな顔されたら投票した方としても嬉しいですよねー
と言いつつ投票してない人ですけどね、私(爆)
ごめんごめん(*´∀`*)
おめでとう、おめでとう、おめでとー!!(誤魔化したな)

そして大分遅れてしまいましたが
Happy Birthday 竜ちゃん!!
27歳おめでとー!!
ん!?27歳…
ありえねーーー!!((((゜д゜;))))
毎年のことながら実年齢を疑うほどの可愛らしさをキープした人です
いつまでもその可愛らしさをキープし続けてくださいね(*´∀`*)

今年の夏はKAT-TUNコンにまうぴと忙しい中での怪我…
そんな中で竜ちゃんの仕事に向かう真剣な姿勢と男らしさ感じました
リハビリだと完治する前に走りこんでお医者さんに怒られるあたりすごく竜ちゃんらしいですが(笑)

まうぴに1回ほど参加させて頂きましたが
上田竜也の音楽と拘りの世界にうっとりでした
竜ちゃんは本当に自分プロデュースに長けてるよね
それってそれだけ自分のことを冷静に見れてる証拠だと思うのです
我ままでやんちゃに見せてものすごく冷静に自分も周りも見れる竜ちゃんって本当にすごいと思うよ
最大の武器である可愛らしさを巧みに使いつつ、拘る音楽をとことん突き詰めた演出と音作り
それが出来るのは上田竜也だからこそなのかなーって思います

これからも竜ちゃんらしい可愛さと男らしさでころころと私を転がしてくださいませ(笑)

27歳の竜ちゃんへたくさんの幸せを願って…
おめでとーーーー!!


ロバ丸とAさんのお食事会ぜし実現してくださいねー(*´∀`*)(どさくさ)
プロフィール

saki

Author:saki
赤西仁大好きなsakiです
仁とKAT-TUNを中心に愛を叫びます
たまーに毒をはくこともあったりなかったり
6人を見ると幸せ、6人が大好き、との気持ち「happy6love6」が合言葉

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
happy&love写真
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
